記事詳細

日記

幸せな人(* ̄ー ̄)?

35 20

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
お疲れサマ(о´∀`о)♪

掃除に仕事に励んできました( *・ω・)ノ


あ、帰りに2万円換金しながら明日遅番だし座る台も見てきた( ´,_ゝ`)


さっき友達からLINEきた

『今日ゎちゃんと○○君(ダリね)来たから(笑)』って報告が


昨日その友達と話してて…

【幸せな人だよね!(●^o^●)!】ってダリの事

なんで(;´_ゝ`)?

『だってさーぁたし達がさ①パチでもなんでもかなり投資して甘で4R1回当たった位ぢゃ全然嬉しくないぢゃん…?でも○○君て凄く嬉しそーでまるで万発出した位の笑顔で打ってる(爆)』


あー(* ̄ー ̄)たしかに…(笑)

『この前①パチ隣で打ってて爆笑して自分の台どころぢゃなかった(* ̄∇ ̄*)』

『キャプ翼打ってたんだけどさ○○君が。押し込む時の様子や当たった時のドヤ顔に笑いすぎてお腹よじれた…(T▽T)』

動画撮ってほしかった~(笑)


『マジで撮りたかった~(≧▽≦)あんだけ笑える人もなかなか居ないわ(爆)』


こんな話したら無邪気に喜んでる姿が想像できた(* ̄ー ̄)


勝ち負けにこだわってる様で実ゎこだわってなくて単純に当たり楽しんでるのかな?って思った


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

只今チビ姫の宿題みぃな2号で猫になりきって応援中

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ママの応援だとグダグダで進まないけどみぃな2号の応援だと頑張ってる(///∇///)

終わったら夕食~(*≧∀≦*)ノ



あー(* ̄ー ̄)お腹すいた……………










このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 11. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    ちなッチさん♪
    ホールで見たいです
    (≧∇≦)
    
    イケメンさんですよ
    ヾ(=^▽^=)ノ
  • 12. 伝之助さん 伝之助さん
    大負けだと思ってたのに
    最後の最後で捲ったよ\(^o^)/
    
    おかげで帰宅時間が大幅に遅れて
    久しぶりに鬼が現れた
    
    必殺技はシカト
    いつまで続くやら…
    
    ダリは単純明解なんだね(≧∇≦)
    ちなっちゃん
    コントロールしっかりね!
  • 13. へむてむさん へむてむさん
    最近ダリ様日記見てますけど
    
    素敵です(*´∀`)ノ
    
    
  • 14. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    ちなッチ♪今日もお疲れさま☆(*´ー`*)
    ダリさん純粋に楽しんでる
    (@^^@)/
  • 15. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    ダリさん、素敵な方ですね(^○^)
    
    自分も最近は、勝っても負けても楽しめるように成りましたが、若い頃は鬼の形相で打って居ましたよσ( ̄∇ ̄;)
    
    ただ、やはりギャンブルですからしっかりと手綱は握っておいて下さいね(/▽\)♪
  • 16. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちなちゃん♪
    こんばんわ☆
    
    ダリさん♪
    楽しめたみたいで、
    良かったね(*^^*)
    
    ちなちゃん♪は、
    明日稼働☆だよね!
    楽しめるように
    頑張ってねp(^-^)q♪
  • 17. あすから7940さん あすから7940さん
    今日の出陣頑張って!!
    まっ勝つよね( ̄ー ̄ゞ−☆
    おはよー♪
    無邪気で可愛いかも( ・∇・)
  • 18. ちなッチさん ちなッチさん
    ゆのチャン☆
    ぉはょ~( *・ω・)ノ
    
    今日ぁたしも【幸せな人】稼働してくるε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    
    伝ちゃん☆
    見てきた♪
    
    捲りおめ(* ̄∇ ̄*)!!
    
    最後の最後にだとホント嬉しぃよね!
    
    奥チャマの様ゎ??
    
    シカト終わった(。>д<)?
    
    
    へむサン☆
    ありがとです(●^o^●)
    
    ダリ日記に(* ̄∇ ̄*)爆
    
    今日も頑張ろッ(*≧∀≦*)♪☆♪☆♪☆
    
    パンチャン☆
    林檎チャン☆
    ぉはょ(*´ー`*)
    
    昨日ゎ時短捨てたおば様がいて移動したら当たって連チャンした(* ̄∇ ̄*)って美味しい展開だったらしー( *・ω・)ノ
    
    
    今日も1日頑張ろッ(*≧∀≦*)ノ
    
    あすサン☆
    ぉはょ~( *・ω・)ノ
    
    無邪気な大人(笑)
  • 19. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    楽しんで打ててるんやな(゜ω゜)
    
  • 20. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    貴方が心から笑える毎日は子供にとっても笑顔でいられる毎日になるよね。
    良い方向へ少しずつでも進めますように
    ヽ(・∀・)ノ

幸せな人(* ̄ー ̄)?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。