記事詳細

日記

○○の刑(* ̄∇ ̄*)

36

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょ~( *・ω・)ノ

今日掃除当番もあったからログしたら出ます(  ;∀;)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝♪(/ω\*)♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
みぃな2号

寝る時も自転車練習の時も持ち歩くぬいぐるみ☆ 何故か…名前がみぃな(笑) ややこしいから2号にしてる 昨日ゎ勝ったよ~(*≧∀≦*) 上機嫌帰宅 美容室行かないでパチ行ったから… ちなが良しと言うまでのマッサージの刑(笑) 40分位ダリのパチ熱弁テキトーに聞きながらマッサージしてもらぃました(о´∀`о) おかげでなんだか身体がスッキリ~(*´ー`*) 今日も頑張ろッ(*≧∀≦*) みんなもファイト~(*´ー`*)♪☆♪☆♪☆♪☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
36