記事詳細

日記

眠りのちな朗になる(´・ω・`)ノ

34 21

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位

お疲れサマ(о´∀`о)ノ

睫毛ゎバッチリ♪

出産で前の担当の人が辞めたから予約もコミコミで早めに電話しても10日後とかで…今日まで長かった(笑)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
しょうサン☆、ぴぃクン☆、ブルーサン☆
バースさん☆、チュカたん☆、まるチャン☆
酔いサン☆、あさやんクン☆、林檎チャン☆
いさチン☆、伝ちゃん☆、ろこチャン☆
ななうりクン☆、つげチャン☆、しんチャン☆

ありがと(о´∀`о)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
今日ゎダリ子煩悩に過ごし…

マツエクの間ゎチビ姫とゲーセンで…またおねだりに頑張り( *・ω・)ノ

1800円でGET 他のに1200円使って…苦戦中にママ終了で帰宅 『今日遊びに使った分、頑張ります( *・ω・)ノ』って出掛けました(;´∀`) 今日ゎ勤務中からメチャ頭痛だったからいない方が楽だったから笑顔で送り出したけど… 体温計…Σ(×_×;)! 38度近ぃ…(´;ω;`) さっきからチビ姫にスコープで狙われまくり(笑) 熱もあるから眠りのちな朗になります( ´_ゝ`) しんチャンのミリオン目前の収支に(@ ̄□ ̄@;)!! いつか達成してみたぃね♪ヽ(´▽`)/100万越え☆ マジで凄ぃ☆しん師匠(・∀・)人(・∀・)ちな
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 12. ちなッチさん ちなッチさん
    林檎チャン☆
    ぉはょ~(*´ー`*)
    あれからすぐにダリ帰ってきた(・・;)
    閉店コースだと思ってたのに…
    
    準備も終わったし今日も頑張りまーす(´・ω・`)ノ
    
    伝ちゃん☆
    熱ゎ下がった♪
    喉が痛くなってる…
    
    やっぱり風邪だったΣ(ノд<)
    3日のお出掛けまでに完治させたぃな
    今日も頑張ろッ(*≧∀≦*)♪
    
    酔いサン☆
    でしょ?(笑)
    
    寝る時にゎ箱にしまって枕元に置いてた(*^^*)
    
    豊サン☆
    そっか(´・ω・`)
    
    長引かせなぃ様にしなきゃ!
    
    コメありがと(о´∀`о)
    
    あすサン☆
    ゴッド連チャンおめッ(*´ー`*)
    
    今日も頑張ってくるょ
    
    あすサンゎ稼働かな?頑張ってきてね(*・x・)ノ~~~♪
    
    
  • 13. まるのんさん まるのんさん
    ちなちゃん  風邪しんどいね……。(ToT)
    疲れてるのもあるから  無理なくダョ。
    
  • 14. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    大丈夫
    早くよくなると
    いいね~
    
  • 15. ちなッチさん ちなッチさん
    まるチャン☆
    ぉはょ~(*´ー`*)
    
    最近寒かったし職場ゎ相変わらず寒いしΣ(ノд<)
    寒さで転職したくなる(笑)
    建築の構造が問題らしいが…暖房費浮かせてる?って思ってしまぅ(笑)
    
    バースさん☆
    ぉはょ~(о´∀`о)
    
    ありがと♪
    悪化させないように頑張りまーす(´・ω・`)ノ
    
    チビ姫誕生日明後日だから元気でお祝いしたいしね(*^^*)v
    
    
    
  • 16. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ちなっちゃん♪
    
    おはよ~!
    
    風邪ひいてしまったの!?
    
    38度もあったなんて大丈夫?
    
    悪化させないよう気をつけてね><
  • 17. ちなッチさん ちなッチさん
    ぴぃクン☆
    ぉはょ~(*´ー`*)
    
    なんとか大丈夫(笑)
    仕事行ってきまーす(ゝω・´★)
    
    ぴぃクンどーだったかな?
    帰ってきたらログあるか見てみるね( ・∇・)ノ
    
    
  • 18. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ちなっちゃん
    大丈夫かにゃ?
    
    無理なくねん!
    
    5月も
    お互いに頑張ろーねん(^-^)/
  • 19. フク1004さん フク1004さん
    ちなちゃん♪
    
    こんにちはですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    ポチ ポチ ポチっと( 〃▽〃)
    
    月収支プラス☆
    おめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/はい!
    
    ん?(*/□\*)
    
    熱?だいじょぶですかぁ(´・ω・`)
    
    あっ!
    
    ミリオン!(゜▽゜*)
    してみたい。。。.。o○ですぅ
    
    ちなちゃん♪
    
    良いGWを(〃^ー^〃)はい!
  • 20. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ちなッチ様
    
    大丈夫か?(・◇・)?
    
    パチ屋行かないで、早く寝ろ~(▼∀▼)У‐
  • 21. ちなッチさん ちなッチさん
    ろこチャン☆
    お疲れニャン(≡・x・≡)♪
    
    これから両親や弟家族、妹家族とみんなで食事会だょ(*^^*)
    
    行ってきまーす(ゝω・´★)
    
    フクチャン☆
    お疲れサマですぅ(о´∀`о)ノ
    
    大好きな中華料理店に予約だから行ってきまーす♪ヽ(´▽`)/
    
    今月も頑張ろッ(*≧∀≦*)ねっ♪
    
    ダークサン☆
    
    お疲れサマ( ・∇・)ノ
    
    昨日は10時にゎ寝てたょ(笑)
    
    
     

眠りのちな朗になる(´・ω・`)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。