記事詳細

日記

ショボショボ収支ですが(;´∀`)

33 17

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位

ぉはょ~(*´ー`*)ノ

みんなゎ楽しい連休中の人が多いのかな(*^^*)?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝♪(/ω\*)♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

酔いサン☆、バースさん☆、ななうりクン☆
くろチャン☆、ちぃチャン☆、盆サン☆
林檎チャン☆、ぴぃクン☆、伝ちゃん☆
Pチャン☆

ありがと(о´∀`о)

仕事2時までで夕方マツエクだから間の時間にポチ、コメいくね( ・∇・)ノ


3年前の12月に負けたから1月で…だった(笑)


(;´∀`)毎回○十万、○万勝ってきた訳ぢゃなぃよ

今月みたぃな月もたくさんあるΣ(ノд<)

★今月の収支★

4300円(笑) 貯玉の制限なった事で更に来月から厳しぃと思ってる 【現金使わず稼働♪】がモットーだったのに(´・ω・`) 伝ちゃん!ダリ負債その3倍ゎあると思ぅ… だから『負けるならやらなぃ!』が自分の中で強い信念に(;´∀`) ぁたしの収支ゎダリ負債に消える仕組みになってますΣ(ノд<) 昨日のダリ マイホで①パチ、⑤スロで勝って他店で負けてまたハシゴで次の店でマイホ勝ち分ゎ取り戻したらしぃ… 今日ゎチビ姫とお留守…ちゃんとしてるかな(・・;)? ぴぃクン最終稼働頑張ってきてね(*・x・)ノ~~~♪ みんなもファイト~(*´ー`*)♪ 仕事頑張ってきま~す( *・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 8. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ダリは、家族サービスさせんといかんですね~久々に帰ってきてるのにね~(-ω-;)
    
    
    月収支+オメ~っす
    負けてないのが凄いわ~(^.^)
  • 9. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちなちゃん♪
    おはよ☆
    
    月収支プラス♪
    おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    ちなちゃん♪
    頑張ったね(*^▽^*)
    
    うちも旦那が
    帰って来たよ(o^ー^o)
    
    また来月も頑張ろうねp(^-^)q♪
    
    
  • 10. イサコさん イサコさん
    ちなっちのマル制限付いたん?(;・∀・)
    
    プラスならいいやんヽ(・∀・)ノ
  • 11. 伝之助さん 伝之助さん
    いろんなとこで
    バランスって保たれてるんだね( ´ ▽ ` )ノ
    
    プラスおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 12. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ちなっちゃん
    収支プラスおめでとー!
    4年間
    凄いわぁ
    (ノ´∀`*)
    
    お仕事
    頑張ってね!
  • 13. ななうりさん ななうりさん
    ちなちゃん\(^_^
    
    僕も連休なんて無いですよ(ゝω・)
    
    今月も+収入オメデトウ\(^o^)/
    
    来月も頑張ってね~p(^-^)q
  • 14. つげっちさん つげっちさん
    えーーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    
    マ、マ、マジL(゜□゜)」オーマイガ!
    
    彼変わってくれてるといいけど(ノ_<。)
    
    まだ若いから
    いくらでも変われるはずだから!!!
    
    幾つになっても
    心配尽きないね(;´д`)
    
    ちなっちo(*・ω・)○ ファイトー!
    
    ダリ大人しくしてたかしら(*≧艸≦)
    
    ちなっちの心配ネタ
    増えませぬように( ̄人 ̄)
  • 15. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    コツコツが1番難しいんよ(・д・)
    凄いな(`・ω・´)
    俺とは違う(笑)
  • 16. P乃介さん P乃介さん
    世の中、上手く出来てるよな〜
    
    嫁が強い夫婦は、必ず旦那がボロボロ(・・;)
    
    ダリの負債、がんばってちなちゃんが稼いでね!
    (⌒-⌒; )
  • 17. ごんぴいさん ごんぴいさん
    ちなッチさん(*^^*)
    
    初めまして\(^o^)/
    
    盆ちゃんのログにお祝いの言葉をありがとう(*^o^)/\(^-^*)
    
    これからも頑張ってね\(^o^)/
    
    ありがとう(*^ー^)ノ♪

ショボショボ収支ですが(;´∀`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。