記事詳細

パチンコ

『今日なんだ(/ー ̄;)』そんなもんだょね~ε- (´ー`*)

29 22

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょ(*≧∀≦*)ノ

昨日ゎ昼までシンデレラ稼働してから録ってたドラマチビ姫と見たり仕事まで休養(笑)

遅番…疲れる…(。>д<)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝♪(/ω\*)♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブルーサン☆、チュカたん☆、板サン☆
いさチン☆、林檎チャン☆、まぉクン☆、あさやんクン☆
ダークサン☆、天チャン☆、伝ちゃん☆
あすサン☆、バースサン☆、コジピチャン☆、ロザチャン☆
うーサン☆、フクチャン☆、ひろクン☆、ぴぃクン☆
ありがと(о´∀`о)ノ
朝にポチ、コメいってきたσ(≧ω≦*)

ひろクン相変わらずコメ朝早いねッ(* ̄∇ ̄*)
仕事かな?

昨日の稼働日記いきまーす(・ω・)ノ

前日打ってた無双回るからやろうかな?とか思って無双行ったらほぼ整理券組で空きなし状態

土曜日だもんね…って諦めリベンジ!
リング(* ̄∇ ̄*)


250まで淡々と…諦めかけた254回転で赤貞からデン貞にσ(≧ω≦*)あ、伝貞にしとく(・ω・)ノ笑

全回転♪


静かに駆け抜ける…(;・∀・)

260回転ギブ

ここでかなりの投資が…(/ー ̄;)

甘にするか悩んだけど…

今日こそ!って当たり0で180回ってたルルに移動

250前後って期待して☆

246回転赤保留きた~(*´ー`*)

カレン群

ランスロットハズレた(´д`|||)

上皿打ったらやめるかな…

緑で入った保留


赤になってゼブラになった(;・∀・)

風期待するもこず…半分諦めた気味でジェレミア

255回転当たり(*´ω`*)


静かにスルー(´;ω;`)

絶対当てる!

236回転、赤保留、C.C群、紅蓮頑張れ~(・ω・)ノ

チェックメイトだ♪

ハズレ(/ー ̄;)

さっきもすぐだったし続行

259回転シャーリーで当たり(*´ω`*)

4連

211回転当たり(*´ω`*)

4連

時間にて終了★

投資8000玉
回収7650玉。。(〃_ _)σ∥


ルルになんとか助けられた…

無双島通ったら…m(。≧Д≦。)m


『今日なんだ(/ー ̄;)……………』
座るか考えてた前日台が23連中でドル箱の山


こんなもんだよね…(´;ω;`)って(笑)



今月真っ赤・゜・(つД`)・゜・ 辛うじてまだプラスだけどホントに今月厳しぃ… 今日休み♪ ゆっくりするσ(≧ω≦*) みんな稼働も仕事も家事も育児も頑張ろッ(*≧∀≦*)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 13. P乃介さん P乃介さん
    めっちゃわかるわ〜(>_<)
    あるある(-_-) ムッ
    でも、大好きなルルが助けてくれて良かったね!
    (>_<)
  • 14. ちなッチさん ちなッチさん
    林檎チャン☆
    ぉはょ~(*´ー`*)ノ
    こんにちゎか(笑)
    
    リング面白いから大好きなんだけどね
    スルーゎ勘弁(;A´▽`A
    
    あすサン☆
    今日ゎ行ってるのかな?
    
    買い物してくるょ(* ̄∇ ̄*)♪
    
    ぴぃクン☆
    こんにちゎ~(о´∀`о)
    
    今日ゎ沖ドキ稼働かにゃ?
    
    ひろクン☆
    お疲れ~(*´ー`*)♪
    
    お昼も食べたしチビ姫と買い物行ってくる♪
    しんチャン☆
    しんチャンも負けてるか・゜・(つД`)・゜・
    
    いやー不調。ホントに絶不調(。>д<)
    
    ヒキオ逃げた(´;ω;`)
    
    フクチャン☆
    お疲れですぅσ(≧ω≦*)
    
    買い物したら明日のホワイトデー用にまたクッキー焼くですッ(*´ー`*)ノ
    
    チビ姫がいとこ達にあげるんだって♪(/ω\*)
    かわい♪
    
    あさやんクン☆
    コッチもいぃ天気だょ(* ̄∇ ̄*)
    
    
    お昼寝日和(笑)
    
    くろチャン☆
    お疲れサマ(о´∀`о)ノ
    
    赤文字ゎパチだけにしてほしー・゜・(つД`)・゜・
    
    運気溜めなきゃ~(・ω・)ノウンウン♪
    
    Pチャン☆
    あるあるでしょ(。>д<)
    
    ホントに凹んだょ…・゜・(つД`)・゜・
    
    ルルありがと♪(/ω\*)だね
    でもあの台、絶対昨日あのあと出た気がする…(/ー ̄;)
    
    後で調べてみょ
    
    
  • 15. あまたんでふさん あまたんでふさん
    赤は私が貰うよ(^∀^)ノ
    そんで、くろのん来てるから演技がいいよ(^∀^)ノ
  • 16. あまたんでふさん あまたんでふさん
    間違えた(°□°;)
    
    演技じゃなく縁起でした(汗)
  • 17. ちなッチさん ちなッチさん
    あまたん☆
    
    (* ̄∇ ̄*)笑
    
    いつもありがとねッ(*´ー`*)ノ
    
    今、宿題の残りやらせてる♪
    
  • 18. チュカさん チュカさん
    (・∀・)無双の事は…すまんw
    
    
    
    (・∀・)ルルに感謝しよ♪
  • 19. ちなッチさん ちなッチさん
    チュカたん☆
    
    仕方ない…許す(笑)
    
    
    無双だんだんと空きなくて座れなくなった(。>д<)
    
    初めの頃がまだすぐやめる人いたのに…
    今、みんなやめない(笑)
    
    
  • 20. 伝之助さん 伝之助さん
    微おちゅで良かった( ´ ▽ ` )ノ
    ルルが助けてくれたね(≧∇≦)
    
    伝貞(/▽\)♪
    
    大丈夫だよ
    ちなっちゃんなら勝てる(^_−)−☆
  • 21. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ちなっちゃん☆
    
    ちょい負け乙(>.<)
    
    次は無双で爆連だぁ~o(^▽^)o
  • 22. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ちなっちゃん
    
    真っ赤っかから
    真っ黒くろーーーーーに
    しよーね!
    
    ルル愛
    ファイトですぅー!
    
    って
    フクちゃんになってしもーた(笑)

『今日なんだ(/ー ̄;)』そんなもんだょね~ε- (´ー`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。