記事詳細

パチンコ

12/20、1円パチンコ199バージョン12月に稼働初戦。

13

盆の助さん

ブロガーランキング:263位
みなさん。

こんばんは(*´ω`*)ノ))。

今年も残り10日あまりになりました。

ようやく冬らしく成りました。

20日稼働ログをします。

朝イチから稼働しました。

投資額 1200円

110回転

黒の儀式から当たり。

9連チャン。

持ち玉で130回転目に

保留先読み2回+赤き騎士団ZONE+紋章付き緑保留

+擬似3回からSPSPリーチにモガっちゃから

字幕色変化カードが字幕が赤+絆カットイン

当たり((o(。>ω<。)o))。

4連チャン。

その後108回転目に緑保留+擬似3回から

赤き騎士団リーチからアクア登場で

新世界創造とオワリトとハジマリリーチに

モガっちゃから保留変化カードが

紋章付き赤保留

直当たり((o(。>ω<。)o))。

15連チャン。

結果ゎ

投資額 1200円

換金  12500円

回収  11300円

出玉数

玉。 大当たり回数

。 稼働時間10:00〜14:00 9からが自身のデーターになります。 帰りにお昼ご飯を買って帰りました。 今年も残り10あまり みなさん体調を崩さないように気をつけて下さい。 ログアップ出来る事に感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

同ジャンルの最新記事

もっと見る

P白魔女学園 オワリトハジマリの関連情報