記事詳細

日記

今日、頑張れば~(*´ー`*)ノ

36 11

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょ~(о´∀`о)ノ

痛みからもかなり解放♪

昨日ゎ仕事終わって歯医者行き帰宅が7時前(。>д<)

寝るまで忙しかった

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝♪(/ω\*)♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あさやんクン☆、ちいチャン☆、ななうりクン☆
林檎チャン☆、伝ちゃん☆、板サン☆
フクチャン☆、パンチャン☆、うーサン☆
まぉクン☆
ありがと(о´∀`о)

朝にポチ、コメ行ったけど抜けてるかも(*´人`*)

夜にゆーっくりサイト見るねッ(*´ー`*)


今日も長いけど…明日休みだし☆


北斗無双大量導入したらしぃ

昨日ルルゎ聞かなかった(´・c_・`)
明日までのドキドキ選びました(* ̄∇ ̄*)


チビ姫ゎ『みんな優しい(*´ω`*)』って歯医者さんに好印象♪良かった~(о´∀`о)

これから色んな治療があるらしく…来月資料と結果が揃ったら説明がありますって

次ゎチビ姫診察ぢゃなくママの説明みたぃ



あ、時間(。>д<)

行ってきまーす(*・∀・*)ノ


みんなも無理なくねッ(*´ー`*)


ファィト~(* ̄∇ ̄)ノ



このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 2. 猿林檎さん 猿林檎さん
    おはよう(o^∀^o)
    
    チビ姫ちゃん♪
    頑張れそうで
    良かったね(*´∇`)
    
    今日も一日
    頑張ろうね(・∀・)ノ
  • 3. まるのんさん まるのんさん
    ちなちゃん  おはよう~(*・∀・*)ノ
    私も歯医者行かないと……。
    
    じゃ  今日も頑張ろう(`◇´)ゞ
  • 4. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    歯科
    
    (*_*)苦手だょね…
    早目に治療すませましょうね~
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    チビ姫良かった( ´ ▽ ` )ホッ
    
    次はママだよ( ´艸`)
    
    明日ルルあるかなぁ
    ドキドキだね(≧∇≦)
  • 6. フク1004さん フク1004さん
    ちなちゃん♪
    
    こんにちはですぅ( 〃▽〃)♪
    
    歯医者さん
    好印象で良かったですねぇ( v^-゜)♪
    
    明日お休み♪
    
    ルル~ヽ(*´▽)ノ♪
    
    あっ!
    お仕事ガンバってですぅ(о´∀`о)ノはい!
  • 7. あすから7940さん あすから7940さん
    気をつけて行ってらっしゃい
    ファイト(`◇´)ゞ
  • 8. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    歯医者たまらんなω
    
    俺が呪いで治してあげよω
  • 9. コジピーさん コジピーさん
    ちび姫ちゃん
    
    歯医者 好印象で良かったね♪
    
    矯正わ長いから
    
    ちなっちゃんも頑張ってp(^-^)q
  • 10. 定っちさん 定っちさん
    ファイト一発
    オロナミンC
  • 11. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ちなっちゃん
    がんば!
    
    今日は発散してきてねん!
    
    (o´∀`)o

今日、頑張れば~(*´ー`*)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。