記事詳細

日記

今日から歯医者通院始まります(´・c_・`)

22 10

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょ~(*´ー`*)ノ

休みの2日って一瞬で終わった気が…(;・∀・)
時間が早く感じちゃぅ(・ε・` )

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝♪(/ω\*)♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

よっちクン☆、定サン☆、なとチン☆、あまチャン☆
しょうサン☆、板サン☆、つげチャン☆、ぴぃクン☆
しんチャン☆、ダークサン☆、林檎チャン☆
フクチャン☆、盆サン☆、チュカたん☆、まるチャン☆
バースサン☆、しんたん☆、あさやんクン☆
酔いサン☆、伝ちゃん☆

ありがと(о´∀`о) 

みんなにクッキー食べもらえて大満足なチビ姫でした~(*≧∀≦*)v



昨日夕方から女の子dayのため痛さで撃沈(´д`|||)

今日、明日が長時間勤務ってツラぃパターン…


【今日から歯科通院開始】

ぁたしぢゃなくチビ姫の(。>д<)

病気のため手術、歯科矯正が数年後に控えています


今まで虫歯治療ゎ子供向けの歯医者さんに通っていたけど今日から矯正歯科に通うからどうだろな~(。>д<)怖がるかな(。>д<)


かなり不安(´・c_・`)


でも今日から行く歯医者さんにこれから先、お世話になる事になるから初めての今日が大切

無事に嫌がらずに通院できるといぃな


ぁたしの歯医者恐怖症も克服しなくちゃね

チビ姫頑張るんだからママも頑張らなきゃ!



鎮痛剤飲んだけど…微妙(´・ω・`)



行ってきまーす(*・∀・*)ノ

みんなもファィト~(*´ω`*)ノだょッ




このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. あさやん2分さん あさやん2分さん
    歯医者恐いよね~(>_<)
    分かるわ~(^o^;)おれも昔矯正歯科
    行ってましたよ~(^.^)なんか
    小学4年~中学3年ぐらいまで
    してたかな~(-o-;)
    ほんと嫌で途中で妥協して、ちゃんと治らんかったよ~(^o^;)
    妥協なしで頑張ってね~\(^_^)/
  • 2. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ちなちゃん☆
    
    おはよ(^^)
    
    女子の痛みつらいね(ノД`)
    おなか冷えないよーにね
    
    歯医者わ…考えるだけで
    憂鬱なるけど
    チビ姫ちゃんがんばれ
    
    昨日コメありがとーね(T-T)
    嬉しいにゃ
    今週もp(^-^)q頑張ろうね
    
  • 3. ななうりさん ななうりさん
    ちなちゃん\(^_^
    
    おはよー(*・ω・)ノ
    
    休みの日はすぐに終わってしまいますね(^◇^;)
    
    ちび姫これから歯科矯正するんですね
    
    何回も通わないといけないから
    楽しく通えると良いですね!
    
    仕事頑張ってね~p(^-^)q
  • 4. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちなちゃん♪
    おはよう(o^∀^o)
    
    私 今日の朝から(;-_-+
    
    親子で歯医者
    頑張ってねo(^-^)o
    
    
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    マンスリー大変だね
    痛いの痛いの飛んでけーー\(^o^)/
    
    チビ姫
    歯医者嫌がらないといいね( ´ ▽ ` )ノ
  • 6. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    やっぱりルルが効くー。
    
    なんて訳にはいかないか
    (--;)
    
    長時間勤務、無事乗り切れますように(-人-)
  • 7. フク1004さん フク1004さん
    ちなちゃん♪
    
    こんにちはですぅ(⌒∇⌒)ノ""
    
    タイトル…(*≧∀≦*)
    ちなちゃん♪かと(。>д<)
    
    私も だから(´・ω・`)
    
    チビ姫ちゃん♪
    
    ガンバってですぅ(о´∀`о)ノふぁい!
    
    お休みは 短ですぅ(*´ω`*)はい!
  • 8. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    女の子の日ツラいよね(;_;)
    私も毎回腹痛&腰痛に二日間悩まされるよ(>_<)°°
    
    チビ姫ちゃん♪歯医者怖がらないといいね☆
    ( *・ω・)ノ
    
    仕事無理なくね☆(*´-`)ヾ
  • 9. うーぞさん うーぞさん
    俺も過去に歯医者は挫折した(/ー ̄;)
    だって~痛いんだもん(´;ω;`)
    
    チビ姫ガンバれ~o(^o^)o
  • 10. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    1度途切れると行きたくなくなるから
    
    頑張って通い続けてね(^з^)-☆

今日から歯医者通院始まります(´・c_・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。