記事詳細

日記

一難去ってまた…(´・c_・`)

38 15

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょo(*⌒―⌒*)o

今日ゎ朝から問題発生で朝食もまだでログもこんな時間に(T▽T)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝♪(/ω\*)♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★問題とゎ?★


風邪でバイト休んでた長男。今日から

いつも通り起こして…

朝食食べなぃ
着替えなぃ

おかしい…(´・ω・`)?


かけてた車のエンジンもとめて話きく

『辞める』って言ったっきり無言(。´Д⊂)

バイト1年半位

初めての辞める宣言

迷惑かけたから職場に持ってく箱菓子も準備してたのに…

話しても黙秘だから『○○の決めたことならまママ何にも言わなぃよ。ただ辞めたからって気ままにゲーム三昧とか無理だから!しばらくスマホ以外全て預かるからよーく考えなさぃね』

しばらく無言でいたけど


『行くよ』って

明日公休だから月曜から行くらしぃ(´・ω・`)ノ


初めて働く事に辛さ、疲れを感じたらしぃ


乗り越えてほしぃな
自分の力で


頑張れッ(*≧∀≦*)長男!


今日ゎ遅番だけどみんなとゆっくりまったりします(*´ー`*)


今日もみんなファィト~(* ̄∇ ̄)ノ


このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント


  • 6. うーぞさん うーぞさん
    今回の原因が何なのかハッキリ理由を聞きたいね♪
    特に仕事なのか?
    人間関係なのか?とか……
    また同じ事を繰り返す可能性もあるし(._.)
    
    
    ただでさえ難しい年頃(-_-;)
    ガンバって親子で乗り切ろうヽ(^○^)ノ
    
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    男女関係なく、お年頃は難しいよね〜(>_<)
    
    でも、行くと言ってるし、親は見守るしかないよね〜(>_<)
  • 8. ななうりさん ななうりさん
    ちなちゃん\(^_^
    
    長男自分で頑張ってきっと乗り越えるよ(*^▽^*)
    
  • 9. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    長男も そうゆう年頃かもね( ̄ー ̄)
    
    ちなちゃん ガンバq(^-^q)だよ。
  • 10. 伝之助さん 伝之助さん
    こーゆー時こそ
    親は厳しくした方がいいんだってね
    
    ちな兵衛ナイス(≧∇≦)
    長男伝ばれ\(^o^)/
  • 11. あすから7940さん あすから7940さん
    みんなそうして
    責任の有る社会人に成って
    行くんだよね(`◇´)ゞ
    頑張れ息子ちゃん!!
  • 12. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ちなっちゃん
    
    深く考えないでね!
    
    見守ろう
    
    息子たんも
    いろいろ考えて動いていくから!
    
    
    
  • 13. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    いいフォロ~
    
    (≧▼≦)ナイスな
    答えだと思うょ~
    
    (@゜▽゜@)頑張れ長男君
  • 14. 定っちさん 定っちさん
    う~ん親父嫌って家出したのを思い出したよ
    難しい年頃、打ち込める仕事をめっけて欲しいね
  • 15. あかかなあかさん あかかなあかさん
    それを糧に
    
    別の職場で頑張って欲しいね(*^▽^*)
    
    俺も辛い事があったから
    
    こうして皆と出逢える事が出来たヽ( ̄▽ ̄)ノ

一難去ってまた…(´・c_・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。