記事詳細

日記

♪千本~桜♪\(^^\)(ゝω・´★)

34 22

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょ(*´∀`)ノ

やっと、やっと…休み(о´∀`о)ノ


休みを楽しみに仕事してます(* ̄∇ ̄*)笑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝♪(/ω\*)♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日買い物から帰宅して☆

鏡のトコで始まったチビ姫ステージ(*´ー`*)笑 ♪せんぼーんざくらっ♪ 大きい鏡の前で踊りまくる\(^^\) (ゝω・´★)←最後の決めポーズが可愛くてスマホ向けるとと何故か逃げる…(;・∀・) ミクになりきって踊りまくってました☆ 今日ゎ午前中(*´ω`*)v 許可があったので行ってくる(*´ー`*)♪ 今日も頑張ろッ(*≧∀≦*) みんなもファィト~(* ̄∇ ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 13. まるのんさん まるのんさん
    ちなちゃん  姫  なりきってたんだね♪
    かわいぃわぁ~(。^。^。)
    今日も   頑張ってるね!オ~(^3^)/
  • 14. P乃介さん P乃介さん
    初音ミクみたいにツインテールしてるんかな?
    (^-^)
    千本桜、流行ったよね〜(≧∇≦)
    
  • 15. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    チビ姫ちゃん!
    
    シャレオツー(*^^*)
    
    稼働頑張ってねん(^^)v
  • 16. チュカさん チュカさん
    千本桜か(*´∨`*)
    
    
    息子が太鼓の達人でやってたよ(笑)
    
    
    
    チビ姫アイドル決定(・ω・)b
    
    
    
    稼働ふぇいヽ(*゜∀゜*)ノ
  • 17. りん0409さん りん0409さん
    ちな姫姐。おはようりんだよ今朝ねりんのアパートの前にキツネ来てたの超かわいいから写真撮ろうとしたら……逃げられた
    ガーンまた写真取れたらブロするね
    子供たちもうすぐ冬休みお互い頑張っていこー
  • 18. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    千本桜て何かの必殺技であったな( ・∇・)笑
  • 19. ちなッチさん ちなッチさん
    ぴぃクン☆
    どぉ?
    
    ぁたし…必殺乱れ打ち(´・ω・`)
    結果ゎのちほど★
    
    うーサン☆
    夜勤お疲れサマ(*´ー`*)ノ
    
    飲んで寝ちゃったかな?
    ダメだった~(・ε・` )笑
    
    つげチャン☆
    うん!
    楽しぃよね(*´ー`*)
    
    それが女の子(///ω///)♪
    長男時ゎ何気に悩んだよ
    何がいーんだろ…って
    
    酔いサン☆
    負けて北→(>ω<)/。・゜゜・
    
    
    ちーーん…
    
    ちいチャン☆
    お疲れサマ(*´ー`*)ノ
    
    今日ゎ悲しい稼働だった~(・ε・` )
    
    
    はぁ…次、頑張ろッ(*≧∀≦*)ノって前向きに~♪
    
    ななうりクン☆
    ありがと(о´∀`о)
    
    満喫出来なかった(* ̄∇ ̄*)
    
    買い物も…
    冬ホントお金かかる~(;・ω・)
    
    まるチャン☆
    なりきり(笑)
    
    はまると飽きるまでなりきる!
    たまに『ミクって呼んでね(*^^*)』とかも言う(笑)
    
    Pチャン☆
    あんな長くないけどツインテールしてたょ(笑)
    
    ホント大好きでYouTubeばっかり見て歌ってる(*´∇`*)
    
    よっちクン☆
    (;・∀・)頑張れず…
    
    
    次だね。次~(* ̄∇ ̄)ノ
    
    チュカたん☆
    太達ねッ(*≧∀≦*)
    
    誰かがやってるとずっと終わるまで見てる(笑)
    自分も叩いてるフリしながらね(* ̄∇ ̄*)
    
    りんチャン☆
    キツネ~(*´ー`*)
    
    見たい!
    
    是非撮ってほし~♪
    
    しんチャン☆
    なんの必殺技だろ…(* ̄∇ ̄)?
    
    もしや…チビ姫の(爆)
    
    
  • 20. 伝之助さん 伝之助さん
    おちゅ〜( T_T)\(^-^ )
    
    写メちなっちゃんかと思ったよ(≧∇≦)
  • 21. ろこどーむさん ろこどーむさん
    私も
    ちなっちゃんかと思った!
    
    (σ≧▽≦)σ
  • 22. わなびん。さん わなびん。さん
    ちなっちゃんかと思った( ̄O ̄;)
    
    チビ姫きゃわいいね(*^^*)

♪千本~桜♪\(^^\)(ゝω・´★)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。