記事詳細

日記

定番と雪とおめでと~(*´ω`*)♪

27 20

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょ(*´∀`)ノ


帰宅してからひろクンぢゃなぃけどコウノドリ見て号泣(´;ω;`)

毎回泣いてる(´;ω;`)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝♪(/ω\*)♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

フクチャン☆、おたけクン☆、酔いサン☆
ちぃチャン☆、ひろクン☆、伝ちゃん☆
盆サン☆、ダークサン☆、まるチャン☆
にゃこチャン☆、しんチャン☆、まおクン☆
Pチャン☆、わなびんクン☆、チュカたん☆
ろこチャン☆、コジピチャン☆
ありがと(*´∇`*)

今日こそゆっくりスマホ時間あるかな(*^^*)

号泣の横でチビ姫の定番光景(笑)

ミカン3つも食べてた(;・ω・) 『食べすぎでしょ?』 『だって~こたつで食べるともっと美味しく思うんだもん(*´ω`*)♪』だって(笑) 起きたら…雪化粧(>ω<)/。・゜゜・

寒ぃわけだ~(・ε・` ) こたつのスイッチonのまま…o(`^´*) 長男かな??って思ってたら 犯人ゎ長女だった( ´_ゝ`) 今日も遅番だけど稼働なし(* ̄∇ ̄)ノ 長男のバイトお迎えしたら冬の靴2人に買ってあげるから買い物行ってくる(*≧∀≦*)♪ 手首だいぶ良くなった~(*・x・)ノ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 親友がついに再婚決意(*≧∀≦*)v もーすぐ入籍します(о´∀`о)♪ ☆ホントにおめでとう(´;ω;`)☆ 幸せオーラが伝わってきましたヽ(・∀・)ノ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 今日も頑張ろッ(*≧∀≦*) みんなもファィト~(* ̄∇ ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 11. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ちなっちゃん☆
    
    雪にも負けず仕事頑張ってねん(^^)v
    
    風邪引かないようにね(^^ )
  • 12. ちなッチさん ちなッチさん
    よっちクン☆
    全部にコメありがとねッ(*≧∀≦*)
    
    今、長男お迎えにきた(*・x・)ノ
    コレから二人にブーツ買いに行ってくる(*´ー`*)♪
    
    
  • 13. まるのんさん まるのんさん
    凄い雪(;゜∇゜)
    コタツから出れないね!
    ミカン♪(*´∀`)
    
  • 14. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    そんな雪積もってるんや!
    
    大変やな(°∇°;)
    ミカン食べ過ぎたら指の色変わらん?笑
  • 15. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    雪!?
    積もってるね(((^^;)
    運転には気を付けてね!
    
    こたつでミカンって定番だよね(^-^)
  • 16. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ちなちゃん☆
    
    雪…
    寒そう。゜(゜´ω`゜)゜。
    
    コタツムリしてますかああ
    ( ̄ー ̄)
    
    お友達・:*:・゜''オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゜''☆
    
  • 17. わなびん。さん わなびん。さん
    ちなっちゃん
    こちらも大雪(;_;)雪かき大変やたー
    
    寒い疲れる時期が来たね(;_;)
    
    幸せオーラこちらにも頂きました!
    ( ^ω^ )沢山幸せで溢れたら良いね♪
    
    
    
  • 18. P乃介さん P乃介さん
    大阪は年に1回くらいしか雪積もらないし、積もるって言っても道路を覆う程度?
    そっちは本格的だね〜(>_<)
    超寒そうだから、コタツでぬくぬくしてね(>_<)
  • 19. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    ぬくぬくしながらミカン(ノ´∀`*)
    ブーツは必須アイテムよね(^-^)ヽ
  • 20. ちなッチさん ちなッチさん
    まるチャン☆
    ぉはょ(*´ω`*)
    リメイク技にポチ、ポチ(*´ー`*)ノ
    
    さむーぃけど…頑張ろッ(*≧∀≦*)
    
    ぴぃクン☆
    ぉはょ(*´∀`)ノ
    
    積もってる( ´△`)だいぶ溶けたけど(о´∀`о)
    
    ありがと(*´∇`*)
    今日ゎ行ってくる(*´ー`*)♪
    
    しんチャン☆
    変わる!(* ̄∇ ̄*)笑
    黄色くなる
    
    黄疸みたぃな…(* ̄∇ ̄*)
    
    ちいチャン☆
    コタツムリしてるょ(笑)
    
    もぉ必需品(* ̄∇ ̄)ノ
    
    おめ☆ありがと(о´∀`о)ノ
    
    
    わなびんクン☆
    ぉは(*´ー`*)
    だいぶ溶けた♪
    
    昨日雪かきしたけど今日ゎいらなぃ♪
    でもさむーい!
    寒ぃのヤダ(>ω<)/。・゜゜・
    
    頑張ろねッ(*≧∀≦*)
    
    Pチャン☆
    電気毛布どぉ(*´ー`*)?
    フカフカ暖かぃ~♪ってなってるよね(*^^*)?
    
    コタツムリしてから布団入るとと余計に寒く思う(笑)
    乾燥機で暖めてから入る事にしよ…( ´△`)
    
    
    パンチャン☆
    ぉはょ(*´ω`*)
    
    二人喜んでた(*´ー`*)
    ま…お金は飛んでいきましたが(笑)
    
    
    ぁたしも雪グチャグチャの時に履くのに形がメチャ可愛くてナウシカブーツ買った(о´∀`о)♪
    
    
    

定番と雪とおめでと~(*´ω`*)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。