記事詳細

日記

(///∇///)初体験(///∇///)

30 21

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょ(*´∀`)ノ

昨日ゎ楽しぃ1日にッ(*≧∀≦*)♪
幸せ~(*´ー`*)実感♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(*´∇`*)感謝♪(/ω\*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

行ってきたょ(///ω///)♪
初体験のマツエク(*´ー`*)
朝イチの予約

寝ちゃうかも?って寝ても大丈夫な様にマスク(笑)


長女とでかける(///ω///)♪

初めてだし40本で頼んだょ~(*´ー`*)

まずゎ下まつ毛テープで固定、まぶたも少し上にしてテープで固定

どんな顔になってんだろ(笑)

やっぱり寝てた(爆)

『終わりましたょ~(*´ー`*)』で起きて鏡みると…

(///∇///)!

かわい~(/≧◇≦\)すごーぃ♪

コレ本当にいぃね(о´∀`о)Pチャン言った通り!!

やめられなくなる(///∇///)

40本ずつつけて4000円+税

1ヶ月以内のお直し1000円+税

だから5000円で6週間位ゎなんとかなるね(*^^*)

終わってから長女と買い物♪
洋服買ってくれてプレゼントしてもらった(*≧∀≦*)

嬉しすぎッ(*≧∀≦*)


自宅でみんなでお昼食べて温泉出発~(о´∀`о)ノ


片道50分位のはずだったけど…

何故か間違えて70分かかる( ´△`)

いつもダリ運転だからね…
『いつもありがとう』ってダリにも感謝な気持ちになった(*´ー`*)


温泉気持ちい~(*≧∀≦*)♪

先日長女5000円で買ってきた角質除去のスクラブでチビ姫も一緒にマッサージ♪

びっくりする程スベスベピカピカに(*゜Q゜*)!

なにより温泉でもまつ毛クルンが嬉しくて(笑)


メイクに1番時間かけてたカールとマスカラの時間がなくなるってスゴィ(*^^*)

お風呂あがりに長女が『メイクしてる顔と変わんなぃし。まつ毛効果すごぃってママ見て思った(*^^*)』って

昨日ゎ1日スッピンで過ごしました~(о´∀`о)

チビ姫はしゃぎ過ぎて1回ステン(。>д<)

頭打たなかったけどお尻打って大泣き(´;ω;`)

すぐ泣き止んで次の温泉に向かってたけどね(笑)

雨だったんだけど雨の露天風呂いぃな~(*´ー`*)って思った(*^^*)

今日、稼働の休日~(*≧∀≦*)

頑張ってきまーす(*≧∀≦*)ノ

ログ書いてたらこんな時間…
エヴァ無理やん…( ´△`)


行ってきまーす(*´ー`*)ノ

今日もファィト~(* ̄∇ ̄)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 12. ちなッチさん ちなッチさん
    やじクン☆
    お疲れサマ(*´ー`*)
    今日ゎスッピンぢゃなぃ(笑)
    
    頑張ってきたょ(。>д<)
    おたけクン☆
    頑張ってきたょ
    ハラハラの展開とハマりに…(*゜Q゜*)
    
    
    わなびんクン☆
    40本だと自然だょ(*≧∀≦*)
    
    でもアイラインなぃ状態でも根元黒々してるからすごく便利♪
    
    あさやんクン☆
    お疲れサマ(*´ー`*)
    稼働ログのちほど~
    
    チビ姫宿題させたからこれから夕食(*^^*)
    
    ちいチャン☆
    
    お疲れサマ(*´ー`*)
    女子力あーっぷ(///∇///)ノ笑
    
    エヴァやっぱり取れなかった(。>д<)
    
    Pチャン☆
    モデル並み(*゜Q゜*)
    
    長女50本だょ
    好きなモデル150つけてる♪って言ってたΣ(-∀-;)
    バッサバサしてそぅ(///∇///)笑
    
    ぁたしコレ位が好きかも~(*´ー`*)
    
    ツケマ紹介楽しみにしてょ(*≧∀≦*)
    
    まるチャン☆
    やってきた(*≧∀≦*)ノ
    
    ツケマつけるの苦手ってか下手たっピ(笑)
    温泉~(*≧∀≦*)週1ゎ無理だけど月1位ゎ行きたいね~(*´ー`*)って話して帰ってきたょ
    
    ななうりクン☆
    お疲れ(*´∀`)ノ
    
    結果…なったょ↑(*≧∀≦*)
    
    でもはめて減らしてきた(。>д<)
    
    
  • 13. ちなッチさん ちなッチさん
    しんチャン☆
    
    そーゆー事ッ(*≧∀≦*)笑
    
    何、考えたのかな~(* ̄∇ ̄*)?
          
  • 14. たぬきちラブさん たぬきちラブさん
    マツエクいいよね
    私もしてるよ
    メイク楽だし。
    温泉いいね
    月1でマツエク行ってるよ
    ちなちゃん(^_−)−☆みたい
  • 15. ちなッチさん ちなッチさん
    しんチャン☆
    
    そーゆー事ッ(*≧∀≦*)笑
    
    何、考えたのかな~(* ̄∇ ̄*)?
          
  • 16. ちなッチさん ちなッチさん
    ラブチャン☆
    お疲れ(*´∀`)ノ
    
    ラブチャンも(*^^*)?楽チン♪
    こんなならもっと早くやってみれば良かった(笑)
    
    温泉サイコー(///∇///)
    
    
  • 17. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ちなちゃん☆
    
    まつエクやったね(#^.^#)
    
    オイルのクレンジング出来ないけど
    でも楽だしなんせお目目ばっちりだし(*^o^*)
    
    どんどんPちゃん☆言うように増えて行くんだなぁー(≧ω≦)
  • 18. ちなッチさん ちなッチさん
    ナナチャン☆
    そーなんだょね
    
    今までオイルだったから今日ドラッグストア行った時に買ってきた(*^ー^)ノ♪
    
    増えてくのかな(*゜Q゜*)?笑
    
    ホント すごいな~(о´∀`о)って鏡見るたびに思ぅ↑
    
    
  • 19. アイスココアさん アイスココアさん
    ちなちゃん
    
    マツエク私もやってる
    
    みんなも書いてるけど…
    欲が出て、本数増やしたくなる
    
    してない顔が平坦に思えてくるし
    
    でも、お金かかるから
    私は60本で落ち着いた
    
    
  • 20. 伝之助さん 伝之助さん
    遅くなってごめんね
    
    仲良し度うなぎ登りじゃん(≧∇≦)
    こっちまで嬉しいよ\(^o^)/
    
    雨の露天風呂いいよねw
  • 21. ちなッチさん ちなッチさん
    ココアチャン☆
    ぉはょ(*´∀`)ノ
    
    60本かぁ(*´∇`*)♪
    
    欲が出るかな(*゜Q゜*)?ぁたしも(笑)
    伝ちゃん☆
    
    ありがと(*´∇`*)
    
    一緒に行った時に担当の人にマスクもしてたから『本人と間違えました(笑)お母さんなんですね。仲よしですねッ(*≧∀≦*)』って言われたよ(*^^*)
    
    うなぎ登り~(о´∀`о)ノ
    
    

(///∇///)初体験(///∇///)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。