記事詳細

パチンコ

運動神経upの方法ゎ…?アドバイス求(/≧◇≦\)

30 20

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょ(*´∀`)ノ

今日、明日の連休に嬉しさが顔にでちゃぅ(///ω///)♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(*´∇`*)感謝♪(/ω\*)♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『運動神経?運動能力?あげる方法』

何があるのかなァ…?

最近考えてたけど…運動音痴なぁたしに考えつかなぃ(/≧◇≦\)


なんで考え始めたか…ってチビ姫、先日持ってきた『体力測定の結果』

全て平均値以下Σ(-∀-;)


そして…総合評価…


『E』(;・∀・)


いー…(;・∀・)?


A…B…C…D…E…Σ(-∀-;)???


ダリ、スポーツ万能だったのに…
ダリに似てるのに運動神経ぁたしに似た?

でも小さい時ゎリレー選手だったりしたしここまでぢゃなかったけど…(。>д<)


自転車に乗れないのもこれが原因かなって思ったり…(/≧◇≦\)


最近全然練習もしてなぃし乗れないのもあるけど…


買い物行っていなくなる逃げ足の速さゎすごいんだけど(笑)

競技で走るとメチャ遅い(;・∀・)

毎日ストレッチや筋トレした方がいいのかな?

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

昨日仕事前に少し時間もらえて行ってきた(*^ー^)ノ♪

マイホ
甘009

500玉で当たって単発
出玉で3連して1箱に(*´ー`*)

のまれてサブホ移動

甘009
6回転で赤保留

当たり~(о´∀`о)
単発

出玉持って移動

5回転で次回予告

緑保留だったけど無事に当たり~(о´∀`о)
9連(*≧∀≦*)

119回転当たり~(о´∀`о)

4連で持ち玉5200玉


200まで回して移動
嵌まらないけど単発ばっかりで時間だし終了


合わせて(④パチ)

投資625玉

回収2700玉


☆11連休達成☆


今日ゎマツエク体験してくるねッ(*≧∀≦*)

みんなで温泉行ってきまーす(*´ー`*)♪


稼働、仕事みんなも頑張ってねo(*⌒―⌒*)o

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 11. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    ちなちゃん
    こんにちわ♪(*≧∀≦*)
    
    運動神経upかあ〜?
    外で走り回って遊んでれば自然とupしてくるかも。参考にならなくてすみまテンチャン
    (°▽°)
    温泉楽しんできてね♪
    素敵な日曜日を〜♪(゜∇^d)!!
  • 12. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    気にしない
    気にしない
    (^皿^)まだまだ
    これからょ
  • 13. えいチキさん えいチキさん
    それとねぇ。
    
    体力測定の結果が悪い=運動神経が無いではないよう。
    
    体力測定は、使う筋肉の能力を測定するものなんだよう。
    
    して、平均値を基準に評価して、A~Eと評価したものだからねぇ。
    
    例にすると………
    
    脚の筋力やバネとしての強さを測る為に、垂直飛びして飛んだ高さを測って、平均よりどうなのかを比べて評価してるんだよう。
    
    また、どんなスポーツに向いてるのかってのも、体力測定の結果の評価のバランスから、見て取る事も出来ます。
    (円グラフにして見る)
    
    評価がEでも、心配する事ないですよう。
    
    何故なら、平均値と比べた評価なので、A評価の人も出れば、E評価の人も出る。
    
    小学生くらいならば、運動能力の差は『速筋』の発達の差なので、体が大きい子に速筋が発達してるのが多いってことが多いってだけなので心配しなくて大丈夫だよう。
    
    体が大きい=速筋が発達してるとは、必ずしも言えないけどもねぇ。
    
    小学生1年生なら心配するほどの事ではないですよう。
    
    (^^;
    
    例え評価がEだとしても、円グラフにした時に、綺麗な円の形をしてれば大丈夫。
    
    筋力が低い=運動音痴では無いですよう。
    
    親だから、評価結果を見ると心配に成るのは分かります。
    
    それが親心ってものだもの。
    
    (^^;
    
    率先して自分からスポーツする子供なら、知らない内に、他の子を追い越しちゃってる事も、これから出てくるよう。
    
    
  • 14. えいチキさん えいチキさん
    もうひとつ。
    
    自転車に乗れないのと、体力測定の結果は関係ないよう。
    
    自転車はバランス感覚で乗る乗り物です。
    
    私の場合
    
    補助輪の角度を調節してもらい、徐々に補助輪の助けを借りなくても乗れるようにして自転車に乗るのを覚えました。
    
    この方法だと時間が掛かるけどねぇ。
    
    たぶんねぇ、自転車に乗ってる時に、頭が動いてるので上手くバランスを取れないんだよう。
    
    ペダルを漕いだ時に、頭が漕いだ方に傾いてるはずです。
    
    そうなると直ぐにバランスを崩し、倒れます。
    
    ペダルを漕いだ反対側に頭を傾けるとバランスを保ち易いです。
    
    子供に、この理屈を説明しても理解出来ないけどもねぇ。
    
    一輪車
    自転車
    オートバイ
    
    これら全て、頭は中心線の延長線上にないとバランスを崩して上手く乗れない乗り物です。
    
  • 15. フク1004さん フク1004さん
    ちなちゃ~ん!♪
    
    11連勝!?
    おめおめですぅ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
    
    地道…♪に
    勝ってるですねぇ(〃^ー^〃)やた!
    
    マツエク♪
    興味ありますぅ( ☆∀☆)るん
    
    温泉♪
    ゆっくり出来ましたかぁ(* ̄∇ ̄)ノ
  • 16. ちなッチさん ちなッチさん
    えいサン☆
    いつも詳しくありがとです(*≧∀≦*)
    
    安心した(/≧◇≦\)
    ホントに感謝♪
    
    わなびんクン☆
    球技ねッ(*≧∀≦*)
    
    ぁたし…球が向かってくるのが恐怖でニガテだったけど(´・ω・`)
    ドッチボールゎその恐怖心でさいごの一人、二人まで毎回残って恐怖をずーっと体験な子供だった(笑)
    
    ボール買ってこょ(*´ー`*)
    
    Pチャン☆
    ぉはょ(*´∀`)ノ
    
    メチャ…マツエクに感動!(笑)
    Pちゃん言う通り体験したらやめられなぃかも(/≧◇≦\)
    
    ホントに楽チン♪可愛ぃ♪
    お金かかるけど…(;・∀・)
    
    天チャン☆
    ぉはょ(〃^ー^〃)
    外で走り回ってるから心配ないか(*´ー`*)?
    ありがと(*´-`)
    
    いつもおもしログ、コメありがと(///ω///)♪
    
    バースサン☆
    やほッ(*≧∀≦*)
    
    みんな言う通り気にせずなるべく身体動かす遊びさせょ(*´ー`*)
    
    今日ゎ発進~(*≧∀≦*)ノ
    
    フクちゃん☆
    
    ぉはょ(*´∀`)ノ
    
    昨日ゎメチャ楽しく休日満喫~(*≧∀≦*)♪
    
    マツエクスゴィ!(*゜Q゜*)!
    この一言につきる(///∇///)
    
    スッピンでもメイクしてるみたぃ(笑)
    
    
    
  • 17. 伝之助さん 伝之助さん
    11連勝おめ\(^o^)/
    俺の持つ18連勝までこ〜い(≧∇≦)
    
    女の子はさほど
    運動神経気にしなくていいんじゃないかな
    
    ちなっちゃん気にしてなかったでしょ?
  • 18. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ちなちゃん☆
    
    連勝おめ(*^^)v
    
    運動神経なんだろね(≧ω≦)
    瞬発力とか平行感覚とかなのかなぁ?
    リズム感とか?
    わかんないねっ(*^^)v
    
    私は運動神経いいけど
    頭が痛い(笑)悪いともいう(笑)
    
    伝ちゃん♪言うように女子だし
    気にしなくても平気そう(*^o^*)
    
    むしろ運動音痴のが可愛いかも(#^.^#)
    
    
    
  • 19. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ちなッチ様
    
    11連休?11連勝おめ~\(^ー^)/\(^ー^)/
    
    任天堂の体動かすやつあるやん(‘o‘)ノ
    
    それだ~(▼∀▼)У‐(笑)
  • 20. ちなッチさん ちなッチさん
    伝ちゃん☆
    お疲れ(*´∀`)ノ
    
    気にしてなかったけど…(。>д<)笑
    チビ姫…かなり…音痴だょ(;・∀・)
    
    ま、女の子だし…いぃのかな( ´,_ゝ`)
    
    ナナチャン☆
    
    こんばんゎ~(*´ー`*)ノ
    うーん…なんでかなぁ
    
    ダンスや踊るの好きだけど我流(笑)
    
    見て踊る、みんなと踊るだとずれてるから…(;・∀・)
     
    きっとのんびり、おっとりした成長なんだろね
    3人の中ぢゃダントツのおっとりチャン( ´,_ゝ`)
    
    ダークサン☆
    
    Wii Uかな?
    
    運動も勉強ものんびりすぎて…
    
    のび太に見える(笑)
    ぁたしドラえもんな気持ちになる(;・ω・)
    
    

運動神経upの方法ゎ…?アドバイス求(/≧◇≦\)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。