記事詳細

パチンコ

エヴァからの~まゆゆ(*´ー`*)コレ熱ぃ?

25 23

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位

続き(*´∀`)ノ

今日のシンジ優しかった☆

昨日の頑張りのご褒美(*≧∀≦*)?

万発GET(*・x・)ノ~~~♪ 150でやめよかな~って打ってた なーーんにも変化なしの状態で変同時 コアブル((((;゜Д゜))) びっくりしたら 割れた(*´∀`)ノ ニョキニョキも(*≧∀≦*) ヤシマ。赤タイトル 金カット 青コア でも当たる~(*´∀`)ノって押す さて………どぅだったのでしょうか? 132回転当たり(ゝω・´★) 静かでスルーかな…(;´∀`) 当たり

200まで回してヤメ☆ 甘ライダーやりたかったけど満 まゆゆ(*´ー`*) 心の中でよろしくね(=^ェ^=)笑 2回で当たった(*^^*) もち…単発(笑) アンコール中にコンボ48☆ いさチンこれ当たりなの? 激アツなの? 当たり(ゝω・´★) 青、青で諦めてrushGET~(*≧∀≦*) 青、青で諦めてるとPフラ鳴る♪ わーぃ(* ̄∇ ̄*) 7回目で緑、青になった… 終わるか? 終わった(;´∀`) エヴァからの~まゆゆ成功(*´∀`)ノ

投資800玉 回収19000玉 やっぱりAKBおもしろぃ(*´∀`)ノ チビ姫にドリルやらせたし一緒に買ぃ物行ってくるね(=^ェ^=)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント


  • 14. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    美人様勝ちおめ(* ̄∇ ̄*)笑
    
    48フラッシュがくるからまあ熱いほうかな(^o^)
  • 15. ちなッチさん ちなッチさん
    しんチャン☆
    
    何それ(; ̄ー ̄A笑
    
    まぁまぁ熱ぃのか
    48flashよくハズレるょね(笑)
    くる時、頻繁にきて当たらなぃ(;´∀`)
    隣の女性がまさにそれだった(。>д<)
    
    
  • 16. しんたん777さん しんたん777さん
    投資が800玉なら
    文句なしの勝ちだね\(^-^)/
  • 17. たぬきちラブさん たぬきちラブさん
    ちなちゃん
    勝ちおめ
    AKB連ちゃんすれば面白いよね〜
    私エバは打ったことないんだよね。
    今度挑戦してみる。
  • 18. ちなッチさん ちなッチさん
    しんサン☆
    
    リングで19500玉出したしんサンの勝ち(*´∀`)ノ
    
    ラブチャン☆
    お疲れ~(о´∀`о)
    
    おもしろぃ(*≧∀≦*)
    エヴァ挑戦してみて♪
    面白さにはまるかも(*μ_μ)♪
    
    
    
  • 19. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ちなっちゃん
    勝ちおめ!
    
    シンジ君
    ちなっちゃんには優しいあるな(笑)
    
    カヲル君も?!
    
    ンニャロメ(笑)
    
    ドリル
    うちの息子2号
    やってるか
    心配なったわ(笑)
    
    (ノ´∀`*)
  • 20. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ちなっちさん
    
    勝ちおめです
    
    エヴァ好調ですね~
  • 21. ちなッチさん ちなッチさん
    ロコチャン☆
    お疲れ~(о´∀`о)
    
    2号チン可愛い(*≧∀≦*)
    長男もそんなカンジだった
    『何があってもママ守る』とかよく言ってたなぁ(*μ_μ)♪
    
    とーっても優しくなぃ時もある(笑)
    
    まぁサン☆
    
    こんばんゎ(*´ー`*)
    
    ありがと♪
    エヴァ愛(///∇///)笑
    
    
    
  • 22. 伝之助さん 伝之助さん
    うっひょ〜(≧∇≦)
    
    エヴァとまゆゆのコンボで快勝おめ\(^o^)/
    すごいすご〜いwww
    
    スティックコンボレインボーは、
    13や15までとかでもあるよん
    オレの別アカウントの過去ログにある(笑)
  • 23. ちなッチさん ちなッチさん
    伝ちゃん☆
    お疲れ~(о´∀`о)
    
    今日ゎ日曜だから稼働なしだったんだね(*^^*)
    別アカウント?
    

エヴァからの~まゆゆ(*´ー`*)コレ熱ぃ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (W(1/390.1)) 1パチ:2台 (W(1/390.1))
  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 4パチ:3台 (W(1/390.1)) 1パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (W(1/390.1)) 1パチ:4台 (W(1/390.1)) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (W(1/390.1))