記事詳細

日記

☆シンジ(・∀・)人(・∀・)初号機☆記念日♪

27 16

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位

ぉはょ( *・ω・)ノ
長かったInternet接続不可からようやく開放v(* ̄∇ ̄*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメ感謝デス(о´∀`о)ありがと(о´∀`о)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

普通にスマホいじれる幸せ実感中(*´ω`*)笑

昨日ゎ接続確認してから妹宅にお礼兼ねて顔だして親友宅にチビ姫と徒歩で(*^▽^)/★*☆♪


前より少し距離あるけど同じ町内になったし♪

広くなったし壁やフローリング新しくリフォーム済みだし(*´ω`*)
チビ姫と全部見て回り『いぃね』連発( ̄▽ ̄)b

引越し祝ぃ何にするか密かに決める偵察でもあった(*^^*)

2つに絞れた♪

次、行く時に準備して持ってく(ゝω・´★)

お互ぃスキな雑貨屋で30%off今日までだょ!って聞いて帰宅後ラグ買ぃに~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

かわぃーの格安でGET♪
チビ姫外遊びしてる間に長男に手伝ってもらって模様替えとチビ姫不用玩具一部処分

オモチャだけでゴミ袋2つになったし(笑)

キレイにもなったし充実の1日(*´ω`*)♪♪♪♪♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日、2015年6月22日

シンジが初号機に乗った日(ゝω・´★)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんな記念日にエヴァ日になる幸せ~(ノ´∀`*)

楽しく稼働してきます(*^^*)

なんとなく写メなぃと寂しぃなって撮った

これにピッタリな白系Tシャツで今日ゎ行こ(* ̄∇ ̄)ノ これレザー調で下がシースルーで一目惚れ買ぃ☆ 仕事のみんなも稼働のみんなも頑張ろ(。・ω・。)ゞ 今日もファィト~(* ̄∇ ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 7. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    サクサクスマホやったね(*^^)v
    
    稼働頑張ってね\(^^)/
  • 8. しんたん777さん しんたん777さん
    ナンパされないようにね…( ̄ー ̄)笑っ
  • 9. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    ほぉ("⌒∇⌒")
    綺麗な足なんやろな( ̄ー ̄)
    
    頑張って勝ってこーい(* ̄∇ ̄*)
  • 10. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ちなッチ様
    
    衝動買いなのね~( ̄∀ ̄)
    
    オイラはダチ宅行くときにいつもミスド買っていくから ドーナツのおじちゃんで通ってます。(・_・;)
  • 11. とりあえず君さん とりあえず君さん
    あらやだぁ〜(≧∇≦)
    そんな可愛い服装でうちのシンちゃんをどーする気!?(笑)
    ファイト〜( ´ ▽ ` )ノ
  • 12. ちなッチさん ちなッチさん
    ぴっぴこチャン☆
    お疲れ~(ノ´∀`*)
    頑張ってきたけどダメだった(笑)
    
    よっちクン☆
    
    今日メチャ暑ぃ~(* ̄ー ̄)
    
    ホール快適だったのに(* ̄∇ ̄*)
    
    しんサン☆
    
    大丈夫(* ̄∇ ̄)ノ笑
    
    今日シンジ冷たかった↓
    
    しんチャン☆
    
    どぉかな…(* ̄∇ ̄*)
    
    頑張って負けてきちゃった(;´д`)
    
    ダークサン☆
    
    ゥチにもミスド(*´ω`*)
    
    衝動買いあまりしなぃ
    気にいった物しか買わなぃかな(*^^*)
    
    とりクン☆
    
    冷たくされてもエヴァが好き(*´ω`*)
    
    今日ゎ大敗(つд;*)
    
    
  • 13. 伝之助さん 伝之助さん
    ちなっちゃんおはよ
    ではないね
    
    遅れてごめんね
    
    スカートの下にレギンス的なの履くよね?
    
    シンジが初めて初号機に乗った日?
    何年前なの?
    エヴァめっちゃ詳しいんだね(≧∇≦)
    
    今日は負けちゃったんだね
    ログあるのかな
    追いかけるよ
  • 14. さきにゃんさん さきにゃんさん
    ちなちゃーん♪
    
    コメ遅くなってゴメンね(ノ´∀`*)
    
    可愛いスカートだね!
    
    あんまり短いから男子の視線に気を付けてね
    
    (/▽\)♪
  • 15. わなびんさん わなびんさん
    さてさて今日は素敵なエヴァ日になったかなぁ
    結果の日記を見てこよー♪
  • 16. ちなッチさん ちなッチさん
    伝ちゃん☆
    
    御殿にて(笑)
    
    さきチャン☆
    
    ぉはょ( *・ω・)ノ
    コレ短いから下にもはく↑
    ぢゃなきゃ体勢によってシースルーのトコから見えちゃうから(笑)
    
    
    わなびんクン☆
    
    次~(* ̄∇ ̄*)( ´∀`)
    

☆シンジ(・∀・)人(・∀・)初号機☆記念日♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。