記事詳細

日記

やっと終結か…(* ̄∇ ̄*)!?

31 22

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょ( *・ω・)ノ

連休だァ♪♪♪♪♪

晴れてます(* ̄w ̄)
タオルケットなんかも洗って5時から3回目終わった(*´ω`*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメ感謝デス(о´∀`о)ありがと(о´∀`о)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Wi-Fi使用不可状態やっと終結か…

昨日もサポートセンター、プロバイダー交互に電話

朝にプロに頼めばって言われたし連絡したら状況伝えたらそれやってもダメですか…?微妙な答えに来てもらっても同じだなって予感がしたから保留にして再度自分で確認しよぅと試みる

一昨日と同じ繰り返し

昼過ぎに妹夫婦またヘルプに来てくれた

でもダメ…どっちからもショップで確認してくださいってなった

切り替えした光がダメなんぢゃね??ってみんなイライラMAXに(´・c_・`)

今日ゎド○モに文句言ぃに行こってホントゎ思ってた

どっちも対応者が変わる度に同じ事やらされ…言ぅ事も違くなったり…

『ぢゃ、どーすれば(;´д`)』状態


文句言ぅ前に最後にもぅ1回だけサポートセンターに電話して確認しよぅ!    

電話してみた

ぢゃ、確認の為に今から言ぅ様にしてください

また同じ事やらされれるか(´・ω・`)

と、思ってたら今まで開かなかったトコをクイックさせた

で、話しながら今までの経緯も


一昨日確認した『1G』の言葉に…

以外な返答(((((((・・;)

一昨日言われたプランと違う事が判明…

ここが原因だな…(´;ω;`)

時間になったらプロバイダーでプラン変更したら大丈夫な…はず!!

やっと出口が見えてきた(´;ω;`)

色々勉強になったって思ぅ事にした(笑)

文句言ぃに行く前にわかって良かった(*≧∀≦*)


一昨日『残りわずか』メール
昨日『到達しました』メール

あと少しスマホ使用セーブだからごめんね(´・ω・`)

今日ゎママリンに頼まれたお墓の掃除しにチビ姫と♪

午後ゎ何度か登場の親友が引越ししたからお祝ぃに(*^▽^)/★*☆♪

貯金一緒に暮らしてる彼の息子サンの入学に全部使って引越し出来なぃって言ってたけどお父サンが費用だしてくれてあっという間に引越し決定した(* ̄∇ ̄*)

で、大屋さんお父サンの知り合ぃだったらしく交渉してくれて家賃も8000円ダウン(*^▽^)/★*☆♪


良かった☆良かった~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

仕事のみんな
稼働のみんな

今日もファィト~(* ̄∇ ̄)ノ



このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 13. あさやん2分さん あさやん2分さん
    携帯トラブルオツッス~\(^_^)/
    
    心置きなく稼働できますね~( ´∀`)
  • 14. あかかなあかさん あかかなあかさん
    わかるな~~~σ( ̄∇ ̄;)
    
    
    スマホとか便利だけど
    
    いざ  修理とかなると・・・・・・
    
    何処を直せば良いか良くわからん(ノ´∀`*)
  • 15. ちなッチさん ちなッチさん
    ダークサン☆
    
    出られた(笑)
    
    安心した(´;ω;`)
    これで明日ゎゆっくり稼働♪
    
    フクちゃん☆
    
    お疲れサマ(*^^*)
    
    いつも当たり前に使ってるのが使えなぃって不便だな…って実感した(´・ω・`)
    
    親友宅良かった(*≧∀≦*)
    
    チュカたん☆
    やっと解決したょ(*^▽^)/★*☆♪
    
    スマホいじり我慢するって大変だった(笑)
    
    蒼チャン☆
    
    お疲れ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    とっても温厚なぁたしだが…滅多になぃけど怒り頂点になると止まりません(笑)
    
    良かったホント(;´д`)
    
    しんチャン☆
    
    乙ッ(* ̄∇ ̄)ノ
    噴火前に鎮火した(笑)
      
    わなびんクン☆
    
    こんばんゎ~(о´∀`о)
    
    ホントに嫌いな分野の勉強になりました(* ̄ー ̄)
    
    あさやんクン☆
    
    は~ぃ(*^▽^)/★*☆♪
    
    明日楽しく打てる事に感謝~(о´∀`о)♪
    
    
  • 16. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    ちなっチャン♪
    モヤモヤ解消オメッ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    やっとスッキリやね!
    よかったよかった(^^)
    
    それと、
    息子ログへのコメント感謝(^^)
    本当に今回のことでは
    息子の成長を感じることができたよ。
    ゆっくりでも真っ直ぐな人間になってほしいと
    願ってます!
  • 17. ちなッチさん ちなッチさん
    あかクン☆
    お疲れサマ(*^^*)
    
    まったく同感(* ̄ー ̄)
    
    進化についてけなぃ…ちなゲリオン(笑)
    
  • 18. さきにゃんさん さきにゃんさん
    ちなちゃん♪
    
    コメ遅くなってゴメンね(*^▽^*)
    
    いろいろとお疲れ様でした。苦情言う前に解決して良かったね(*´∇`*)ホッ
    
    でも専門家なのに人によって色々言うこと違うとね!文句言いたくもなるよね…
    
    明日はエヴァかな?
    
    
  • 19. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    良かったね~
    (^^;最近の機械は
    難しすぎるょね
    
    でも
    一件落着
  • 20. ちなッチさん ちなッチさん
    ぱるクン☆
    
    あれホントに感動
    
    なかなかね…思っても口に出せなぃ事も多いのにエライ(*´ω`*)ってギュッでしたくなった
    
    きっとぱるクン☆や奥さん見て育ってるから二人が素敵なんだと思ぅ(*ov.v)o
    
  • 21. ちなッチさん ちなッチさん
    さきチャン☆
    
    ホントだょ(´;ω;`)
    結局の原因…プランを間違えて教えてられてたからID、パスワード認証されなくて二日間同じ事繰り返しさせられてたからね(ノ_<。)
    
    ま、勉強だったって思うょ(* ̄ー ̄)
    
     バースサン☆
    
    お疲れサマ(*^^*)
    一件落着( ̄▽ ̄)b良かった
    
    妹夫婦も忙しぃののに2回もパソコン持参で来てくれて…迷惑かけちゃったな(;´д`)
    
    だから今日、お礼にお菓子持って遊びに行ってきた♪     
  • 22. 伝之助さん 伝之助さん
    遅れてごめんね
    
    たらい回しにされてたんだ?
    許せんな!
    Wi-Fi直って本当良かった(≧∇≦)
    
    ちなゲリヲン好調?

やっと終結か…(* ̄∇ ̄*)!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。