記事詳細

日記

(ФωФ)☆ニャーKB☆(ФωФ)

22 19

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょ~(о´∀`о)

晴れてるって言ってたケドまだ曇りだし肌寒ぃ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメ感謝デス(о´∀`о)ありがとぉ♪♪♪


我が家の☆ニャーKB☆みぃな(*´ー`*) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 嬉しすぎるぅ連休始まった(*ノ▽ノ)笑 このテンション↑が夕方のログまで続ぃてます様にッ(* ̄ー ̄) 昨日ゎ仕事終わって休憩室居たらパチスロ大好きオバチャン出社 最近の稼働報告聞いてた(。-_-。)♪ウンウン 『だったら貯玉したほーいいょ( *・ω・)ノ』って思ったから言ったら『カード入れると絶対貯まらないのよ!何回も挑戦したのょ(笑)』 なんでか貯玉が合わなぃらしー(・・、) 現金使わずにやりたいゎ~って言ってた Nちゃんも1パチに挑戦したらしく… 『1パチの甘海やったんですけど~12000円負けッておかしくないですか~ι(`ロ´)ノ』 『あるある…だょ(;つД`)おかしくなぃ(笑)だってダリ兄…初めて1パチした時に甘で2万使って結局回収0だったょ(;・ω・)』って言ったら… 『さすがにそこまで回さなぃですょ~(*゜▽゜)』って笑ってた 『でも現金10000円1パチに使うなら私、4パチ甘に10000円使います』ってキッパリ言ってた(*・・) それ聞ぃた時 あ~(≧ω≦*)ぁたしも現金でやってた時そーだったなって思い出した 1パチに8000円使ってフラフラ~(;つД`)って4パチ甘に行って1000円で15000とかになったりね(笑) あるあるパターンだったな(笑) でゎエヴァ行ってきまーす(*・x・)ノ~~~♪ 今日もファィト~(* ̄∇ ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント


  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ちなっちゃん
    おっはよー!
    
    当たり
    (゜д゜)や
    
    その調子で頑張って
    楽しい休日にするんだぞ!
    
    ニャー
    可愛いねん
    (ノ´∀`*)
  • 11. ちなッチさん ちなッチさん
    ロコチャン☆
    ぉはょ~(о´∀`о)
    
    あれから書き換え金枠2回、レイ背景2回外して194で次回予告で当たった(*≧∀≦*)
    
    頑張るねッ(*≧∀≦*)  
    
    コードギアスおばさん12撃破して今『頑張ってね(*´ー`*)』って帰った☆
     
  • 12. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    早々に当たったみたいで(*´∀`)
    
    今日は勝ちなちゃん(* ̄∇ ̄*)
  • 13. 伝之助さん 伝之助さん
    ちなっちゃんもニャーいたんだね!
    うちにもいるよ(≧∇≦)
    どっちがセンター?
    ちなっちゃんのニャー\(^o^)/
    
    いっぱい連チャンしますように☆彡
  • 14. ひろ○きさん ひろ○きさん
    うにゃにゃにゃ
    うにゃにゃにゃ
    うにゃ~にゃ~
    う~にゃにゃ
    う~にゃにゃ
    うにゃうにゃよ~
    
    で
    
    エケビ打ったか
    思ったら
    
    やっぱり
    エヴァだった(=・ω・)/(笑)
    
    
  • 15. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ちなっちゃん☆
    
    楽しんできてね\(^o^)/
  • 16. ちなッチさん ちなッチさん
    しんチャン☆
    
    マィホで勝ってルパンしにサブホきたら当たらなぃ~(;つД`)
    
    伝ちゃん☆
    
    伝ちゃん家にも居るんだ(*≧∀≦*)
    女の子?
    
    ぢゃ、みぃなセンターに薔薇打ちします
    
    
    ひろクン☆
    
    ルパンにやられたかニャーKBに移動してきた(*・・)
    
    頑張るニャーン
    
    よっちクン☆
    
    楽しみたぃ(笑)
    
    ありがとッ(*≧∀≦*)
    
  • 17. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ちなッチ様
    
    ガンバ\(^ー^)/
    
    いい報告待ってます(`∇´ゞ
  • 18. ななうりさん ななうりさん
    ニャーKBカワユスですね(ΦωΦ)
    
    貯玉した方が現金使わずに遊べますよね
    
    貯玉増えたかな?
  • 19. ちなッチさん ちなッチさん
    ダークサン☆
    
    今日ゎプラマイ0(* ̄ー ̄)
    
    でも優しさに感謝の日だった☆
    

(ФωФ)☆ニャーKB☆(ФωФ)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。