記事詳細

日記

BIGな○○○○に苦戦(*゜▽゜)する☆

27 22

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょ~(о´∀`о)

昨日ゎ忙しすぎた為、日記ゎお休み~(* ̄∇ ̄)ノ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 4時に起きて6時に出発(ーー;) 到着してからゎ新居の掃除の手伝ぃ(*´∀`)ノ 新築のメチャいぃ匂ぃの中チビ姫と探索(笑) コレいーね♪アレいーね♪はしゃぐ(笑) 終わってみんなでお昼に小○亭に行く 蕎麦が有名だけどぁたし『うどん』派(*´ー`*) かき揚げ大好きだからコレにした♪

顔サイズのかき揚げに苦戦(* ̄ー ̄) メチャ苦しぃ………………………が、完食☆ 途中ママリンにかき揚げあげようとしたら『苦しいから無理』と言われたため自分で食べた(笑) 食べたら皆に… 『よくその小さぃ体で食べたね(笑)』と ちな大食ぃですから~(* ̄∇ ̄)ノ お腹パンパン。超眠くなりながら帰宅 帰ってきたらスグに近所の子供たち来た(((・・;) 初めゎバドしてみんなで遊んでたけど… チビ姫+7人。 家に襲来(笑) スゴイ熱気とうるささの中で夕食作り( ´,_ゝ`) デザートにパパリンから届ぃた♪

さくらんぼ一箱 四人でペロリ(*≧∀≦*) 疲れ果てて9時半にゎ爆睡(笑) で、朝に15日まで16日からのシフト見たら~(* ̄∇ ̄)ノ 15、16連休(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ) 目標達成にむけて連チャン☆稼働が決定(笑) 今日の仕事はりきって行ってきます(*´∀`)ノ 今日もファィト~(* ̄∇ ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 13. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    さくらんぼいいな~♪(*≧∀≦*)
    
    アメチェも好きだけど…日本のさくらんぼも美味しいよね~♪
  • 14. わなびんさん わなびんさん
    かき揚げうどん美味しそ~う('∀'`)♪
    さくらんぼあの量4人でぺろりって凄いね('ω';)
    育ち盛り恐るべき('ω';)
  • 15. フク1004さん フク1004さん
    ちなちゃん!♪
    
    追い付いたですぅ(ノ´∀`*)
    
    20万玉!((o(^∇^)o)) 凄いですぅ♪
    
    さくらんぼ( 〃▽〃)
    
    あっ  連休♪
    また
    貯玉!増やしちゃって下さ~い( v^-゜)♪
    
    応援してるですぅ(〝⌒∇⌒〝)!!
  • 16. チュカさん チュカさん
    かき揚げデカッ( ̄◇ ̄;)
    
    
    ちなゲリヲンは大食い_φ(・_・(笑)
    
    
    
    連休は使徒殲滅( ̄▽ ̄)
  • 17. ちなッチさん ちなッチさん
    ロコちゃん☆
    
    仕事頑張ってきた(笑)
    
    明日と明後日のメニューも考えて食材も買ってきた(*´∀`)ノゆっくりエヴァ日にしよぅと思って(笑)
    
    あさやんクン☆
    ただいま~( *・ω・)ノ
    
    気持ちゎ明日のエヴァに向かってる(笑)
    
    イサちん☆
    
    見た見た~σ(≧ω≦*)
    
    ひさびのエヴァ勝ちおめσ(≧ω≦*)♪良かった(*≧∀≦*)
    
    やばぃぢゃん貯玉抜かれる(ーー;)笑
    
    しんチャン☆
    勝ち鯛<+))><<笑
    
    頑張る(*≧∀≦*)ニャン♪
    
    ダークサン☆
    
    うん(*´ー`*)
    よく食べる(*ノ▽ノ)笑
    
    
    でも成長セズ……(* ̄ー ̄)
    
    蒼チャン☆
    
    どっちも好き(*≧∀≦*)♪
    
    今日ゥチ唐揚げ~(* ̄∇ ̄)ノ
    
    でもぁたし食べれないから一人だけハンバーグ(笑)
    そろそろ揚げ始めるかな
    
    わなびんクン☆
    
    でしょ?
    皆の食べる量に圧倒される…って書きたぃけど一緒になって食べてるから(*ノ▽ノ)笑
    
    フクちゃん☆
    
    お疲れサマ(*^^*)
    
    明日、明後日でなんとか増やしたいかな~(* ̄∇ ̄)ノ
    
    頑張ってきまぁす
    
    いつも♪ありがとねッ(*≧∀≦*)
    
    チュカたん☆
    
    デカぃよね…(* ̄ー ̄)笑
    
    食べてしまった自分にもウケた~(/0 ̄)
    
    使徒殲滅にはげむぅ( *・ω・)ノ
    
  • 18. あかかなあかさん あかかなあかさん
    頑張れちなゲリオンヽ(・∀・)ノ
    
    
    そして目標達成願うよ(* ̄ー ̄)
  • 19. ちなッチさん ちなッチさん
    うん(*´ー`*)
    
    ずっとチビ姫とモンストやってた(笑)
    明日から学校
    寝かさなきゃ(。-_-。)♪
  • 20. さきにゃんさん さきにゃんさん
    ちなちゃん
    
    こんばんわんU^ェ^U
    
    コメ遅くなってゴメンね(^_^)/
    
    私もどちらかと言えばうどん派かな~
    
    かき揚げ美味しそう♪さくらんぼも♪
    
    今日はまったりだったのね(*´∀`)♪
    
    連休?はエヴァ楽しめるといいね(^_^)/
    
    
    
  • 21. ちなッチさん ちなッチさん
    さきチャン☆
    
    ぉはょ( *・ω・)ノ
    昨日ゎまったり動画みたりモンストしたり(* ̄ー ̄)
    やったね☆連休(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)
    
    頑張ってこょ(笑)
    
    
  • 22. 伝之助さん 伝之助さん
    ちなっちゃんは大食いと_φ(・_・
    
    連休2連勝しようね\(^o^)/

BIGな○○○○に苦戦(*゜▽゜)する☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。