記事詳細

パチンコ

いつもその声を聞かせてほしぃ(*´ー`*)♪

21 9

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位

朝の読んだ方は予想したとは思ぃますが…

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
欲求に負けました(;A´▽`A
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

マイホ前、駐車場の台数見てエヴァは無理だと確信
スルーしてこの前のホールぇ

ここは逢うと必ずチーズケーキアイスを買ってくれるオジーチャンいる(о´∀`о)

行ったらエヴァ見てた☆

『やるかぃ?』って50回してた台を譲ってくれた(*´ー`*)

すぐにカプチーノ運んできてくれた(*´ω`*)
朝だからアイスは寒ぃと 思ったのかな?
優しぃオジーチャン

だから打たなくてもたまにオジーチャンにジュース差し入れに行ったりします☆

座ってすぐに緑保留、金枠、金カットはずれ

257回転~(*´∀`)E保留

レイ背景『さよなら』(´;ω;`)

2カ月ぶり位に聞けました!!
そして通常の金コアは自身初(´;ω;`)嬉しかった☆
2撃破(4、8R)

187青保留、ケース二つ
レイ背景

『さよなら』(´;ω;`)♪♪また言った

第8使徒、ハニカム(*´ω`*)
当たり~(´ 3`)
キャラボタンやコア割れレインボーも

6撃破(4R2回、15R4回)

205回転やめ

何回かオジーチャン見に来てくれて喜んでくれてた☆

帰りに今日は4パチしてたオジーチャンにコーヒー差し入れしてお礼して帰宅

投資3200玉
回収7480玉(カード入れてきた)

これでコッチのカードにも10000玉越えになったからマイホだめな時はコッチでの勝負も少し安心して出来るね( ´∀`)/

こっちのホール、オジーチャン率高いからアイスやジュースの差し入れ多いし当たりを一緒に喜んでくれる優しぃ人が多くて好き(о´∀`о)
 
台パンはあまり見なぃ

のんびり打ってる人が多ぃ
近くなのに全然違ぅ

お昼も食べたし天気も良いからチビ姫と洗車して買ぃ物行ってきます♪




関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. ブルーコスモス2さん ブルーコスモス2さん
    ホントに良いホールですね
    
    コツコツ貯玉ためて下さい〓私もお年寄りの人が多いと落ち着きます
  • 2. ちなッチさん ちなッチさん
    ブルーサン☆こんにちゎ( ´∀`)/~~
    
    オジーチャン、オバーチャン優しぃからね♪
    ほんわか(*´ω`*)気分になれる(笑)
    
    
  • 3. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    さよなら♪
    
    安心のレイ背景だね♪
    レイちゃん…あまり仕事しないから(笑)
  • 4. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    激しいジジババもおるけどな!笑
    床にツバ吐く奴とか(・。・)
  • 5. ちなッチさん ちなッチさん
    蒼チャン☆
    お疲れサマ~(´ 3`)
    ホントあんま仕事してくれないからね(笑)
    
    今日はヤル気満々なレイちゃん♪
    
    しんサン☆
    確かに(笑)
    そーゆー人はオジーチャン、オバーチャン呼ばなぃ
    ジシ、ババになる
    
  • 6. あかかなあかさん あかかなあかさん
    勝ちおめでとう(*≧∀≦*)
    
    俺もホール選びは大事だと思う(・∀・)ノ
    
    ちなっちの親切さが皆も台も伝わってるよ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
    
    もしかするとそのおじちゃん( ̄ー ̄)
    
    口説いてるんじゃΨ( ̄∇ ̄)Ψ
  • 7. パーカーさん パーカーさん
    ♪ちなっちゃん
    
    そのホール☆
    素敵だね~(^_-)-☆
    ちなっちゃんの雰囲気が、回りにいる♪おじいちゃん達も優しく暖かくしてくれるんだと想うなっ~(^_-)-☆
    
    また~明日からも♪Faithingu~☆
    
    
  • 8. ちなッチさん ちなッチさん
    蒼チャン☆
    お疲れサマ~(´ 3`)
    ホントあんま仕事してくれないからね(笑)
    
    今日はヤル気満々なレイちゃん♪
    
    しんサン☆
    確かに(笑)
    そーゆー人はオジーチャン、オバーチャン呼ばなぃ
    ジシ、ババになる
    
  • 9. ちなッチさん ちなッチさん
    あかクン☆
    北斗強ぃね~(*´∀`)
    ぁたしのエヴァ愛と同じ??(笑)
    
    パーカーさん☆ 
    ぉはょ( *・ω・)ノ
    いつもありがと(о´∀`о)
    出る出なぃ別として1番落ち着くホールかも☆
    
    今日は長時間勤務(´・ω・`)テンション上げてる最中(笑)

いつもその声を聞かせてほしぃ(*´ー`*)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 4パチ:3台 (W(1/390.1)) 1パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:8台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:3台 (W(1/390.1))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:1台 (W(1/390.1))