記事詳細

パチンコ

3つの欲求とゎ…(*^3^)/~☆

16 5

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょデス(о´∀`о)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆いつもポチ、コメ感謝、感謝デス(о´∀`о)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日は運転疲れたのかチビ姫寝かしながら爆睡

ひっさしぶりに6時起き(*´ω`*)♪♪♪♪♪

ひとつめの欲求

『睡眠』

長男バイトに送り出し~
大好きなパン屋さんの食パンで作るピザトーストを食べる(*´ω`*)☆☆☆☆☆

ふたつめの欲求

『食欲』

この二つが満たされただけでハッピーになれる(*^3^)/~☆

3つめ……………



『打ちたぃ欲求』(笑)

今日は遅番だし長女が午前中行きなよ~(*´∀`)って言ってくれてたケド

いつもの腹痛のため考え中(´・ω・`)

ゴロニャンしてた方が無難だなァ

…て、思いながら己の欲求と格闘中(;A´▽`A


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
昨日、一緒に行った友達のリュウクンにすっかりなついてしまったチビ姫

『リュウクンね、優しぃの。かわいぃねってたくさん言ってくれたんだょ(*´ω`*)リュウクンがにぃになら良いのに~』って長男の目の前で言い放つ

『にぃにはそんなキャラぢゃねーの』ってチビに一言

確かに(笑)
愛情表情は下手だな。好きな子をからかったりしちゃうタイプだから

女の子にモテるタイプぢゃないな…

でもママ的にそこがホント可愛ぃ(*^3^)/~☆

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

欲求と格闘はまだ続く…



このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. あすから7さん あすから7さん
    どちらのお子さんも
    可愛いぃなぁ(⌒‐⌒)
    腰は大事だから
    安静にすれば(^_-)
    またね
  • 2. ちなッチさん ちなッチさん
    可愛いぃ(*^3^)/~♪←親バカ(笑)
    
    腹痛に薬飲んだ(´・ω・`)
    
    
    
  • 3. あすから7さん あすから7さん
    ゴメンね
    お腹ね(・∀・)!!
    お大事にね♪
  • 4. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ちなっちさんお早う~( ´∀`)
    お腹いたいの治りましたか~?
    迷ったときは、くじ引きってのはどう?
    
  • 5. ちなッチさん ちなッチさん
    あすサン☆やっぱり勘違ぃか(о´∀`о)笑
    
    あさやんクン☆
    こんにちゎ~(*´∀`)な時間になったね♪
    悩んだ結果…コレから書きますσ( ̄∇ ̄;)
    
    
    

3つの欲求とゎ…(*^3^)/~☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。