記事詳細

パチ&スロ

やっと(・∀・∩)

21 0

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
夕食作り終ゎった

でも計算ミスまだご飯炊けてなぃってコトで
今日でやっと100k超ぇまシタ(≧ω≦)b

でも、ココ数ヶ月の中でかなりスローペース

今月どこもそんな出てる感がなぃし

危険月カナって思っまシタ

さっき見てたら

愛犬ラブちゃんサン

ぁりがと(*´д`*)

またまた頑張る元気もらぃまシタ

プロポーズゎ地元ぢゃ客つき悪くなって今ぢゃ出せなぃ機種になっちゃって残念

だから楽しく~自分がやってた頃思ぃ出しつつ読ませてもらってマス
応援してるカラ頑張ってね

今日、タィガーマスクやってて確信
今までも必ずなんだケドST中の疑似(真ん中、虎)で煙赤や虎柄や弱対戦相手…とにかくコレはずすと必ず終了する

真ん中、虎超アツィもんね

コレがハズレる時が終了なんだと今日ゎ確信したので納得したまま終了になりました(^-^)/~~

あ
今日初めて真ん中、虎で決戦ならず…

えって思ってたらまた真ん中、虎でミラクルズ?出て技ボタンで確定音鳴りました

打つ程に楽しくなってキタ

ご飯炊けました
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

やっと(・∀・∩)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。