記事詳細

パチンコ

潜伏しなくたって

14 0

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
奇跡(*≧m≦*)ピロピロピロピ~

連(タィガーボーナス×2)

初めての敵に出会ぃました ミラクルズ?同じ顔の2人の敵 当たって次ゎ保留で当たったカラ保留連濃厚の敵カナ?? 連チャン中に抽選くじ来ました(・∀・) ハズレました(・∀・) 今日ゎタィガーの日でした 投資16000円 回収35400円ドリンク、ぉ菓子 明日、明後日達との日なので休みだったカラ抽選やりたくてウロウロしてましたが結果吉になりまシタ 久しぶりに長時間やってても勝てた(*≧m≦*) 確認したらまた写メ反対だった笑 ぉ迎ぇ行くのでそのままで送信しちゃぅね ゴメンネ(´・ω・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

潜伏しなくたってへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)