記事詳細

パチンコ

抽選待つカナ

16 0

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
今日のレシート(*´д`*)

6.5k使ったダケだし… 銭形やってみょ ょく回るし… 確率超ぇた保留変化も演出も…ナシ(´・ω・`) 7.5k パチにしよぅ lightに千円 甘ひばりに800円 朝カラ29回転しか回ってなかったタィガーマスク 気になって何回か見てた…カウント80だし投資がって遠慮してたケド移動 ポチ ハズレ~カラの~コノ演出カラゎ今まで潜伏だし……… 小当たり(潜伏ゎ当たりカゥントされる) でも『謎』保留があったし… その保留で疑似 3回目ボタンで 『次回予告』 頑張れタィガー 当たり スルー こんなもんだょね 回してたら ( ̄□ ̄;) Vコン引っ張ったら赤虎出た また小当たり でもね…さっきもね… チョッピリ期待笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

抽選待つカナへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。