記事詳細

パチスロ

ノクターンの輝きを再び…②

53 0

轟ケンシロウさん

ブロガーランキング:-位
次回と書いていつも書かない
パターンが多いので
今のうちに書いておくか… 

いまさらシステムを書いてもどーかと思うけどね! 


私が大好きな台!

それとパチスロは学べば勝てる。
とにかく覚えること。


そう教えてくれた台こそが
パル工業1-5号機
「ニューペガサス」


まずこのニューペガサス

規定枚数のメダルを消費すると
ボーナスが成立する
吸い込み方式。


決められた規定枚数
例えば100枚(2千円分)の
メダルを飲み込ませれば天井に到達してボーナスを放出するってシステム。


4号機のST機(吉宗や番長など)
5号機のAT機(今支流のG数管理)

これらのシステムの基となるのが
ニューペガの吸い込み方式。

おもいっきり書くかー


長くなるので次回ね!




久々に番長打った。


上乗せ+1get すなわち

やったね。 番長B中の赤7で

やったね。 さー 「ニューペガサス」 のシステム書くぜー って もう30年前のシステム 興味があったら見てね!
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

ノクターンの輝きを再び…②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ニューペガサスの関連情報


設置店舗(全国)