記事詳細

パチンコ

小当りも当りのうち!?

18 1

Pくんさん

ブロガーランキング:12位
つづきにゃん


888
ビシィ───


o(^o^;)鳴ったってことは…

もしかして
当たり確定だけ?



ギュルル
ハイパーマックスバタフライ

888

111
シャキィ──

スペシャルビッグボーナス

o(≧▽≦o)きゃっほぃ


そして、これが4連チャン

え!?

しょぼい?


しょぼいって言うにゃあ


確変なのに…
150回転まで回しちゃって
やっと、当たり

4ラウンド
ライブボーナス

ってのを、2回も!?


連チャン内容もしょぼい?

しょぼいって言うにゃあぁ




では、結果


収支結果
新牙狼
 投資 1,000
 回収 11,000
 収支 10,000

くぅちゃん3
 投資 16,000
 回収 32,800
 収支 16,800

───────
総投資 17,000
総回収 43,800
総収支 26,800
総時間  3.0H
時給  8,933


にゃはは

しょぼくても勝ちは勝ち


しょぼいって言うにゃあぁ



しかし、なんだねぇ~
牙狼ちゃんは、1/99
くぅちゃんは、1/39

だっけ?

これが、なかなか引けなくて

1/399が引けるのにねぇ~

例えば、甘デジ1/99を145回転以内に当て続けられる?


じゃまたね

  
シャキィ──ン
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. 梨乃チャンさん 梨乃チャンさん
    全てに関して大切にするでしょう
    物に対しても
    ものすごく大切にする
    人に対してもそうだよね

小当りも当りのうち!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)