記事詳細

パチンコ

時間無いときに限って

25 1

Pくんさん

ブロガーランキング:12位
つづきにゃん


あとの詳細は、省略

変な汗をかいてしまった

このまま、16時代も過ぎてしまったら…


やっと、時短抜けて…

やめ

時刻16:20

多少じゃないやん

結局、8連チャンして
総当たり数15(小当たり2含む)
総回転数800回とちょっと


あと1箱ぐらいって思ってたのに、出すぎちゃって、5箱も

計8箱

収支結果
投資 21,500
回収 57,800
収支 36,300
時間  3.2H
時給 11,344


急いではいないふりをしながら、はや歩きで換金して、車屋さんへ

車屋さん到着

時刻 16:35


にゃはは

良い子はマネしないように(笑)

【教訓】
時間も、お金も
余裕を持って計画的に
遊戯しましょう


【マーPィの法則】
・時間的余裕が無いときほど連チャンする。

・スタートチャッカーに入賞して欲しいときに入賞しにくい。
大当たりラウンド中にはアタッカーに入って欲しいのに、やたらと、スタートチャッカーに入賞してしまう。


きゃははは


時間の許す限り楽しみましょう

じゃまたね


   
好きぃ~でぇ~

別に、くぅちゃん好きではありません
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. 梨乃チャンさん 梨乃チャンさん
    くうちゃんが好きでゎないが
    くうちゃんのパチ台ゎ好きなのかな(笑)

時間無いときに限ってへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)