記事詳細

パチンコ

新台その2

18 0

Pくんさん

ブロガーランキング:12位
つづきにゃん


888

ボタン連打にて

ギュルル────

1 LIVE 1


ライブボーナス



o(≧▽≦o)きゃあ ライブ映像のステージになってぇ~ ピキン 保留に赤 o(・。・;)こっこっこれは!? 7リーチ くぅちゃんのムービーになって… 人魚(?)のくぅちゃん 右下の役物が光って… 画面が白くなって… o(・。・;)これは、何か来る カメラカメラ起動 「キタキタ───」 o(^o^;)何か言ってるぅ~

o(・o◎;)ドラムくんだぁ 777 ビシィ──── …と言う感じでした すぐに、連チャンも終わって、1箱飲まして… やめ 投資 9,500 回収 18,400 収支 8,900 時間  1.5H と…まぁ初打ちは、しょぼい結果でしたが、その後もいきなりプレミアムライブボーナスを引いたり、最大12連チャン(ほとんど時短中)とか… ところが、最近、くぅちゃん冷たくなりましたの 負け知らずだったのが 勝ち知らずになって来た ん~~ σ(・・ )Pくんだけかにゃ!? じゃまたね ほなぁ~  
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

新台その2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)