記事詳細

パチスロ

7月終わり、8月へ

18

へっぽこ。さん

ブロガーランキング:-位
今更ですが、4月に長年続いた交代勤務から、データ処理やら…書類整理…事務業務になりました
仕事が増えて、手当てが無くなる
典型的なステップダウン。。。
更には
9月に人員が減るので、減った人員の業務はへっぽこ。が受け継ぐみたいな事を言われました。
 

本業は優先順位をつけて、納期に間に合うように、仕事はします!←たぶん
 

 
全ては…!!
 

 
「スロの稼動時間」のために!!←アホですね
 

 
交代勤務の時にスロに費やした時間は平均180時間だったんですけど
 
この3ヶ月は大体、月に150時間
 


今月の収支は
運良く350k+生活費(家賃除く)を達成
単なる上振れです←嘘と思って頂けたら、幸い
 
 

と交代勤務の時は
平日の昼過ぎの美味しさもあるけど
 

今の御時世、プラスだけを考えるなら
夕方からの一律稼動は
私の場合は「楽」に感じました。
閉店稼動でも、5時間は寝れる
 

 






今は時間が不規則では無く打てるので
各エナ専?のボーダー
打てる台が無い時のエナ専?の行動
打つ機種、後回しにする機種
台を捨てる常連の把握
 
色々と情報精度を上げていきたいと思います
 

エナ専が居なくなる御時世、

8月は本気で
 
 
 

  
 

 
 
 

 
「MBエナの徹底」←私はプライド無し
 
 
時代と逆行、へっぽこ。←ナウくない
 


 


 

 
このエントリーをはてなブックマークに追加
18