記事詳細

パチスロ

推して参れないへっぽこ。

12

へっぽこ。さん

ブロガーランキング:-位
昨日、用事を済ませてホールへ
21:50着
ハーデス 731を発見しました
  

 
時間的には、出来ても、ゾーンのみ
ゾーン狙いなら、時間的には余裕…
だけど、ゾーンのみなら、770は欲しい
 

 
ハーデスでゾーン狙いのみはしたくないなぁ
 
20時からの
天井狙いなら、731でもありなんだよなぁ…と
 


 
 
脳内葛藤をしていたら、
横から、
若者がフェードイン!
台を取られる始末(笑
 
台をキープして無かった、へっぽこ。が悪い
打つつもりがあったら、
考える前に行動をしていたと思います。
 

 
考えが纏まる前には…というのは
久しぶりの経験と言うか
自分の判断力の悪さを再認識出来た昨日。
 

 

 
これだから 
まだ、頑張れそうです。
へっぽこ。でした。
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
12