記事詳細

パチスロ

6月、半年終了。

11

へっぽこ。さん

ブロガーランキング:-位
6月は久しぶりのチート月間でした←あくまで、へっぽこ。レベル
 
新基準では、バキ、サクラ対戦、ツイン
優先順位低いけど、CZ狙いしました。

 
 
 
今年も早いもので、半年が経ちました。
昨年の今頃は来年はスロをやめているか?ノーマル機の稼働と思ってました。ところが蓋を開けてみたら、去年と今のところ、エナでは、状況はさほど変わらない。
状況というのは、自分なりの打てる理由が見つけれる状況
 

ホール全体の平日の稼働は落ちてます。
幸いな事にエナ専の数が減ったので、今のところ、なんとか、やれているという感じです。
 
ホールも特定日に塊島を作りアピールをしてますが、仕事終わりに行くとその島の打ち手は軍団やウチコが占領。翌日や通常営業、特定日に関わらない週末は見事に来ない(笑)
 
悪循環な環境になりますね
 
まぁ、いいけど
 
上手い人が平日の稼働をあげてくれたら、
仕事終わりにジャグとか打つ気になるけど、
理由無く、合算1/130とかで、打つ勇気は今の自分にはありません。←だから、へっぽこ。
 

 

 
残り半年、出来る事をやる
 

 
極力駄稼働をしない
 
 

今年の駄稼働はちなみに
 
 

深いG数時にヘルゾーン逆押しプレイ
 
スロの打ち方を知らない…だから、へっぽこ。
 


 
 



 


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
11