記事詳細

パチスロ

記録更新な6月とやれない5月の例

20

へっぽこ。さん

ブロガーランキング:-位
6月になっても、
未だに五月病に侵されているへっぽこ。です。
 
5月を振り返ると
「我慢とモチベ維持」を意識した月でした
 

去年の5/5はジャグを9000程回したけど、
今年はエナ。
 
理由としては、自分なりの確実にこだわりました
 
特定日に知り合いがジャグで粘っていたら、
情報は貰ったりはしました←せこい奴です
 
 

 
6月は
「超我慢とモチベ継続」
これに尽きる月にしたいなと思います。
 

 
新基準もチャンスあれば、普通に打ちます
 

5号機初代の戦国無双のような
天井というか高確のみになるまでは、
天井メインは変わらない予定です←たぶん
 

確定が無くなると立ち回りは変更って事で…
 
まぁ…いっか
 
 

 
本日
 
 
ハーデス861
 
1121で
GOD
 
その後に更に2発


GOD揃い写真を撮らないのが へっぽこ。クオリティ GODシリーズ通して 初の3発ゲットできました(*^^*) ちなみに5月でやれなかった1枚 1527あべし…獲得勝負魂0
このエントリーをはてなブックマークに追加
20