記事詳細

パチスロ

自分の甘さと弱さを再認識した日

18 3

へっぽこ。さん

ブロガーランキング:-位
ラブ嬢の当日当り0
344G
 
前日、夜勤のため下見は無し
最終当り履歴を見ると
1638枚獲得…
その後に少し凹み閉店
 
 
それが
こうなった(笑)
 



スランプグラフは前日のものです 一番悪いのはしっかり下見をしていない自分 据え置きなのか? 前任者がペナ連打? 閉店後に店員が、回したのか? データ機の不具合か? 久しぶりに 悩みました(笑) 店員に 質問したけど、回答無し 本気を継続させてくれるホールに感謝です♪ だから、 私は 宵越しハーデスは打たないのです なんちゃって♪ 閲覧ありがとうございましたm(._.)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. かりつぉさん かりつぉさん
    店員とお喋りできるのが
    
    凄いっ!
    
    ぽっくん、御辞儀おんりー。( ̄0 ̄;)
    
    
  • 2. へっぽこ。さん へっぽこ。さん
    かりつぉさん
     
    世間話出来るレベルでは
    
    
    無いです(笑)
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    わたしなんて
    
    店員と常連と
    いろんなことで
    煌めきです (笑)
    
    ったく
    んもー!
    

自分の甘さと弱さを再認識した日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。