記事詳細

パチスロ

本日も隙間稼働

8 2

へっぽこ。さん

ブロガーランキング:-位
マジハロ5の前日RB2回スルーヤメの台が

朝一0回転の状態でした
打ってみたら…リプをひく前に
ボーナスをひきました、へっぽこ。です。
 
サンプルがぁ…サンプルがぁ…
とまぁ♪いっか♪(笑)
 

 
凱旋天井単発
 

ビンゴネオ 942GでCZ当選 
お陰さまで3桁チャンスを逃し単発

ゴキブリ504G 702Gエピ
ART初あたり2回獲得
二連続単発

一回目のART終了時に特リプ5回以下のおっさんが出現。
天井狙いが非到達だったけど、ボナがエピでした。特リプ天井に到達だった可能性あります。

特リプ5回で案の定、ARTは突入しました。
450Gは消化したので、今後は…一時捨てて、
200Gから300G育ってたら、打とうかなと…
 

10回示唆はその倍のG数予定です。 
 
拾えたら、ラッキー作戦…略して
 
「拾えたラッキー作戦」です




マジリスク絆312G 364Gで当選するもAT無し
 

前任者よ。チャンス目でモード上げ上げ頼むよと他力本願。
 

 
本日、終わったと思いきや
 
強敵の
天井前兆中に
 
 
いきなり
ジャックイン!
 
ジャックインがプレミアと忘れていたへっぽこ。
 
写真は慌てた感じです(笑)


強チャンス目から エピソードに 連続昇天
これのおかげでなんとかプラス ハイエナあるあるの 60kマイナスでしたので(笑) 21時に南国5スルーとエウレカ2ボナ単6(ハイパービッグ1)と触りたい台があったけど… 不確定投資故に 我慢をして、帰宅。 本日も待機と徘徊ばかりだったなと 今日も運が良かったなと… 閲覧ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

  • 1. かりつぉさん かりつぉさん
    ココロの隙間お埋めします。( ̄0 ̄;)
    
    まさに、
    
    喪黒福造稼働ってや~つですなぁ~♪
  • 2. へっぽこ。さん へっぽこ。さん
    かりつぉさん
     
    出玉は中々
     
     
    「ドーン」となりませぬ(笑)

本日も隙間稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。