記事詳細

パチスロ

タイミングじゃない!夏バテだ!

6 2

へっぽこ。さん

ブロガーランキング:-位
仕事終わりに
投資5k
 

 


この台みたいに ギアスもボナ間orCZ回数天井 せめて…ギアスポイントとかでは無くて ルパンみたいな CZ間天井が欲しかったなぁ…と トータルイクリプスエナの後に 当日 バジ絆5スルー二台 エヴァ魂 RB後576を 連続タッチの差で奪取に失敗w 常連に見られてたので 足がもっと軽やかに動けば、取れたなと… 大人の言い訳をしました(*^^*) 今日はやれない そんなわけで 撤退です(*^^*) 閲覧ありがとうございましたm(._.)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

  • 1. かりつぉさん かりつぉさん
    大人のいいわけ~♪
    
    それで、
    
    世の中渡っていけてる、
    
    ぽっくんなんです。( ̄0 ̄;)(爆)
  • 2. へっぽこ。さん へっぽこ。さん
    かりつぉさん
     
    おはようございます(*^^*)
     
    世渡りが上手いとなんとかなりますよね
     
    たぶん…(笑)

タイミングじゃない!夏バテだ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。