記事詳細

パチスロ

本日は回収日

9 2

へっぽこ。さん

ブロガーランキング:-位
月末って事でマイホから全回収だぁ!です(笑)

交換率は等価 一番上の20スロ ノーマル機の一階 下の20スロはAT機の二階 設備の関係上?出玉は統一出来ないみたいです 等価なので、今のところは問題無しです 2スロコーナーは昨年撤去 2スロ復帰を願い出玉は放置です 今月のノーマルは基本ジャグ歴打ちばかりです。 ピーク時は7000枚ぐらいありましたけど、 終盤は削られました へっぽこなので仕方ないです。 収支は美味しいカップラーメンが食べれるぐらいです AT機はエナのみです。 3月打ったAT機に勝手にもの申す(笑) ひぐらし絆 夜勤明けの場合はリセor宵を考慮の天井狙い 夕方 シンプルに天井狙い ART間天井のため、深いハマりBBを引いての呑まれやめを狙いました。BBに設定差が無いのがエナする上での一番の魅力だと個人的には思います。 戦国乙女 天井狙いの間に天下統一が発動するも全部失敗。4月から、リセor宵の天下統一エナを考えたけど、結論は保留。 被弾のアリア 弾丸揃いを引いてもボナがつかないマイホのデータ機。そして、進むゲーム数。天井狙い私如きが無理ゲーです。 スランプグラフを見て、横ばいになってるゲーム数をひいたりと…パッと見て、700Gで打てるか?と言われたら、すぐには打てないです。 弾丸揃いでボナがつくホールはかなり拾えると思います。 最後に5スロ 今月-2k 消化は2台 なのは 10スルー 金と銀 680G ざわざわしたいとかエタブレが聴きたいとかじゃありません(笑) 4月も今月と変わらない立ち回りをする予定です 20スロ 強敵 1000Gより 20スロ ルパン 1300Gより 5スロ ハーデス 1300Gを狙う意識で 頑張ります 閲覧ありがとうございましたm(._.)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. マシューマッシュさん マシューマッシュさん
    へっぽこさんこんばんは
    
    1ヶ月お疲れ様でした
    
    私はここ2日は非稼働で今月はマイナスになってしまいました(笑)
    
    敗因は色々ありますが、一番はジグマスタイルにこだわりすぎてしまった事なんですよね
    
    お互い仕事しているなかですが、その中でも勝利出来るよう頑張りましょうね
    
    へっぽこさんは今月プラスみたいですねおめでとうございました
  • 2. へっぽこ。さん へっぽこ。さん
    マシューさん、お疲れ様です(*^^*)
     
    1日1日が必死で
    客層とホール状況に助けられた3月でした。
     
    
     
    仕事やプライベートを大切にして、
    スロ打てる時はお互いに
    4月、頑張って行きましょう♪
     
     
    
     
    コメントありがとうございましたm(._.)m
     
    
    
     
    
    
    

本日は回収日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。