記事詳細

パチスロ

3月初陣。

15 0

へっぽこ。さん

ブロガーランキング:-位
どもへっぽこ。です
今月の平日は打てないかな?と思いきや…
隔週と週末は打てそうな感じになりました
(´∇`)
 
 
わっしょっい
 
♪ヽ(´▽`)/
 
本日、総投資10k


バジで1セットで純増20枚や朧高確で特役ならまだしも、強ベルすら出なかった時は、上を見上げ内心涙目でした(笑) 「今日の俺もやっぱりやれない」 結果は…本日も恒例の運でプラスになりました (´д`)わかってますよ~ 気になったのが 南国の577G~ 時間的にきつかったので、打たずに離れて、挙動をチェック稼働者が最深に間に合う事を願い本日帰宅です 先月は敗けを公開しちゃいましたので、今月は頑張れそうです いや頑張ります 次回稼働予定は サンキュー回収日の3月9日予定です 閲覧ありがとうございました♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

3月初陣。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。