記事詳細

パチスロ

南国も季節は冬

7 0

へっぽこ。さん

ブロガーランキング:-位
どもへっぽこ。です
 

本日は20スロを打ちました
 
南国
352G~
1kヒットも
追加投資1kにて、抜け  
相変わらず、下手です  
ゼウス天井狙い
18k入れたところで赤7が揃いました
ラウンドはループに助けられ計5ラウンド
 
 
今回も赤7の継続率50%? 
数少ないダイジェストは黄色7は4回×6が発生して、5連続頂けずのG数上乗せ無し♪
ヽ(´▽`)/  
 
 
5ラウンドの間にストック発生やゼウスステージは無し。
神殿を20G回して、奇数系統の出目無しのため神殿ステージを捨てました。
 
今作は前兆が長いと噂もあるが、今日は捨てる
 
プラスで気持ち良く
帰りたいからだぁ~
 
結果は+110枚でした
 
今日は写真は無し
撮るモチベ上がらずでした(笑)
 
 
南国は導入から、触れる時は触っているので、そろそろ、一撃500枚の事故が欲しいところです
 
こればかりは試行増やすしかないですよね…
 
 
私はへっぽこなんで、懲りずにチャンスあれば、明日も触る気がします  
 
そして、明日もへっぽこな結果を報告出来たらします(笑)  
  
閲覧ありがとうございました♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

南国も季節は冬へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。