記事詳細

パチスロ

12月終了と反省

10 0

へっぽこ。さん

ブロガーランキング:-位
駄文の長文で思うことを書いてます。すいませんm(__)m
 
本日、ペンペン打つ予定が…先輩Aだけでなく、Bも来たために先輩Bに譲りました
総投資5kを使って
6時間ホールに滞在
 
1396枚ゲット出来ました  
時給は…はて?(´∇`)  
 
楽しかったから、締めとしては、良しです
 
 
 
12月を振り返ると
反省は多々あります
機種知識がまだまだ叩き込めて無いと反省です。「ドカベン」と「夜勤病棟壱」を打って痛感しました。  
良かったと思うこと。11月から、負けないを意識した事は少なからず、結果に結んだと思います。勝率のみにですが…(笑)  
 
今後としては
ゾーン無しや天井弱機種を打つ場合は高設定を掴んでなんぼだと思います。本来のあるべき姿ですね仕事終わりだとノーマル機(高設定)は基本的に座れてるから、打てない。だけど、今の自分の立ち回りだと運で勝つ事はあっても、勝ち続ける事は無いと思います。しばらくは模索をして、視野を広げます。収支は落ちると思いますけど、休日稼働は時折、基本に戻って、頑張りたいと思います
 
 
駄文すいませんでした  
 
閲覧ありがとうございました♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

12月終了と反省へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。