記事詳細

パチスロ

仕方無い。

14 0

へっぽこ。さん

ブロガーランキング:-位
キン肉マン
850G~
応援団
880G~
リンカケ
ゾーン2台
 
結果は負けました
今月の収支もマイナスに突入です
リンカケは2台ともにヒットして、天国合わせて、5回ポセイドンと闘いましたが、上乗せが無し  
 
まじで、先月末から
きつすぎです(つд;*)  
 
影道は8回連続で
ハズレなうです
 
だけど、仕方な~い(´∇`)
 
 
今日は年1のゾロ目の日  
バジリスクが3台並んでドル箱5箱以上あったり、番長も偉いことになってました(≧∇≦)
 
こんな日に
慶次に座りたかった
 
高設定ブンマワシの安定感を見せつけられましたね
 
回収が来るはずだから、上手い人もエナになるはず…今月はきつくなると思いますけど、自分なりに頑張ります
 
閲覧ありがとうございましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

仕方無い。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。