記事詳細

パチ&スロ

月とへっぽこ

12 0

へっぽこ。さん

ブロガーランキング:-位
19:30にホールに行きました。
知り合いがこれ

朝から、カチカチした結果とモード移行から、5が濃厚と教えてくれました がへっぽこスロッターの私は、カチカチ君の使い方すら、わからないのです(´д`) 次は立ち回り聞かれましたので、一言。 フィーリング(///∇///) ち…ちくしょう 朝から、ツモでブン回し…略して、武士(笑) 格好良すぎる 今日は打つつもり無かったけど、意志弱いので、稼働しました 1/131のジャグ5k BB1RB1ノマレヤメ セイヤ 53回転ヤメ 総投資5k ART4回単発 数年ぶりに、四円パチの甘エヴァを気分転換に打ちました 6kで暴走→2で当たりノマレヤメ。 残高パッキン4k 取り忘れました…(-_-;) これが本来の私です
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

月とへっぽこへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。