記事詳細

パチンコ

楽しかった(о´∀`о)

16 0

ヒトキ1さん

ブロガーランキング:-位
今日も朝から行ってきました

昨日のデータを見ると、俺が止めたあと600回以上回って1000回転越えて単発(´д`|||)

やめ時は間違えてなかったです

今日は打ちはじめて21回転目で赤保留(゜_゜)

まさかね

昨日、通常時の赤保留は0/3だし

しかし疑似3から「激熱です」の声

花びら回転からの花満開リーチ衣裳白

あらら……

花満フラッシュ無いし白衣裳だし

外れる心の準備をして見守る

当たり( 〃▽〃)

10R通常図柄からの昇格

まずは3連

その後、270回転を過ぎ当たり

これが、まさかの22連ヽ(・∀・)ノ


写真は16連目の時です 確変67%なのに、まさかの爆連にホントにビックリしました 確変滞在時間が長かったので色々考えた その中でもっとも時間を費やしたのが 「うちのカミさんはどうしたらほのかになれるか?」 うーん(-""-;) 縦に20㎝位引っ張って 横から10㎝押し込んで 髪を60㎝引き伸ばす そして顔をこねくりまわす で、完成(о´∀`о) ムリ(;´_ゝ`) 時短抜けでやめ そのあと、龍玉八犬伝で潜伏放置台を拾って5連(2通含む) 収支は投資1K 回収17K 0.5パチですからね また夜勤明けか休みの日にほのかに会いに行こ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

楽しかった(о´∀`о)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花満開 極上の関連情報


設置店舗(全国)