記事詳細

パチンコ

ほのかは俺の彼女

12 0

ヒトキ1さん

ブロガーランキング:-位
パチキャラでほのかが大好きなんですが、花満開 彩が無くなってから全く会えず

さみしいワタシ(´・ω・`)

花満開 極上が出た時には、そりゃあ嬉しかったですよ

でも4パチなんて打てる小遣いじゃない。しかもミドルだし

9月頃に1パチに導入と言うかおさがり
まだまだ……ミドルだもの(--;)

やっと0.5パチにきた(*^^*)

いいんです。0.5円で

打てればいいんです

昨日、初打ち 当たり1回250回転の台

100回ほど回して月夜の刻で突確からの11連

極上アタッカーすばらしい(о´∀`о)

確変中ほのかが

「逢いたかった(^-^)」って

「オレも(*´ω`*)」

ちゃんと花満開リーチは当たってくれた

時短抜けでやめ

夜勤明けで腹ペコだったものでね

で、今日はお休みなので朝から行って来ました

今日は驚いた事あり

380回転過ぎてルーレットで電サポ開放

6発も入ったよって小さく悦び

タバコをポケットから出そうとゴソゴソしながら電サポ保留消化のボタンプッシュ

なかなかタバコが出てこなくて目線をずらして、やっとタバコを取りだし

盤面を見ると

「333」(゜.゜) は?

まさかの電サポビタ止まり

祝福してくれる俺の彼女

キョトン顔の自称彼氏

16R4回、10R2回の6連

その後、突確からの3連

そこから400まで回してやめ

5時間遊んでトントン

負けなきゃ勝ちだよね

今回の花満開 極上はヘソと電チューの振り分けが違い過ぎて確変中に席を立つのが難しい

ヘソだと突確が37%だっけ?それくらいあるからヘソ消化して突確引いたらもったいない気がして

バトルタイプのドキドキ感を楽しむ機種もいいけど

通常当たりでも10R分の出たまがあるオーソドックスタイプもいいね

明日も彼女に会いに行ってきます(^-^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

ほのかは俺の彼女へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花満開 極上の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (M(1/219.2))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (FB(1/319.7))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (GL(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (FB(1/319.7))