記事詳細

パチンコ

好、不調は自分の心次第

14 0

ドロンジョンさん

ブロガーランキング:-位
収支管理帳で勝ち負けを付けてますが6月までは50万くらい黒字しかぁし今月、18万負け 
冷静に好調期の立ち回りを分析したら、MAXタイプに座り、なんか出る気がして、大抵10K以内で当たってました台選びも慎重にマワル台を探して、やる気満々で
しかし不調になると、やる前から、出る気がしなくてアチコチ動いて、じっとしてらるません挙げ句にアマデジに2万も入れたりして
結論は攻撃する強気が勝つ秘訣かと
弱気はダメですね  台を信じなくちゃね自分で見つけたんだから
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

好、不調は自分の心次第へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。