記事詳細

パチンコ

回れば出る ………     とは限らないけど、出る確率は高くなりますよね

14 0

ドロンジョンさん

ブロガーランキング:-位
土曜に2Kで慶次が当たり2連チャンで終わるも、追加3Kで当たり31連チャン
900回転マワシて、全回転で当たり2連チャンその台は、1Kで20回転。僕は、早目に当たりを引いた時は、まず出玉を抜き、上皿に250発【1K分】の玉を入れて、回転数を数えてます
日曜に慶次がイベントだったので、昨日の台をやったら、23回転まで釘が開けられてましたしかし、45K入れて1030回転マワシたけど当たりませんでした
運の要素もあるけど、23回転【換金3.5】なら、上々だと思いますが、負けても、  回れば納得しちゃいます運が悪かったと回らない台に、しがみつくのがパチでは、  最悪だと思いますが………あと熱いリーチや予告は、お客を飽きさせない為の演出だと思い、全くハズレても気にしませんスコシヘコムけど
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

回れば出る ……… とは限らないけど、出る確率は高くなりますよねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。