記事詳細

パチンコ

アフター

11 0

ワンマイクさん

ブロガーランキング:-位

皆さんこんばんは(^-^; 前ログわざわざ拍手ありがとうございます♪ さてさて今日も行って参りました笑 ほんとジャンキーですね。(-_-;) 18時に到着し乙女。笑 誰も座ってない!選び放題( ̄▽ ̄;) どれもあまり回ってない…… その中でも700回程回っている初当たり2回計7回当たっている台を130回転からスタート。。 回りは1kムラがひどくて10回から23回(-_-;) 開始7kで 236回転目 戦緑 旗疑似青2 秀吉ケンシン cu無し 当たりをゲット! しかし単発…… へこたれない! 130回程目 戦緑 榛名緑 ICから 旗疑似3 ケンシン ロング外れ…… 緑保留はしょうがない(-_-;) 次252回転目 打ちはじめて初の戦ピンク保留 スト疑似3 萌えカットから 元親ショート…… コタチャン4R(;´д`) 案の定リベンジモードスカ…… しかも回りがマジで悪くなっている(>_<) その後クロユリ笑 やはり当たり引けずここでマイナス35k 時間も21時半…… 帰ろうと思ったけどジャグラーへ☆ 良さげな台が空いており投資1.5kでペカ♪ その後結果1400枚程出てくれ回収29500円 マイナス5500円(>_<) クロユリは好きだけどやはり京楽はオスイチに限ると思わされた1日でした。 ありがとうございました(^-^;
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

アフターへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (H9AY(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (H9AY(1/399.6)) 1パチ:2台 (9AW1(1/99.9))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (9AW1(1/99.9)) 1パチ:1台 (9AW1(1/99.9))