記事詳細

パチンコ

昨日(^-^;

26 0

ワンマイクさん

ブロガーランキング:-位
  朝一行って参りました。  5台ある戦国の狙い台取られてたらどうしようかと思ってましたが無事ゲットm(__)m♪        打ち出し開始!  …………………… マジ回らない(>_<)泣        1k16回とか(-_-;)      これでは粘れない(;´д`)      とにかく本日この台にはこだわっていたので頑張ることに笑      保留が全く変わらないなぁと思っていたら118回転目風呂敷保留(・・;)  そこからなんとトラ!!!写真とりそこねた……  滑りからのカシンリーチからの当たりゲット!     は2連で終了しましたがヘソでの16R1G連をやりおりました(゜゜;) ビックリです。                  
そこから抜けて225回転目   緑保留アイキャッチからスト疑似3 巫女ルーレット激あつ!   金図柄ソウリンロングにて当たりゲット!は単発……   いやいや自分の決めた台を信じよう!今度は194回転目   風呂敷からピンク勾玉  榛名赤発光! アイキャッチから  スト疑似3  選択されたのは信長!  発展しカシンリーチで当たりゲット! 
これが12連!! 
一気に18000発♪
戦国で50000発を夢見てるのでまだまだ続行!
強欲で結構ですm(__)m♪
はまりは覚悟してましたが萌えカットも旗疑似3も外しそこから落ちに落ち出玉は7000発クラスに……     ここで止めたら丸損!カマ掘って下さいと言ってるようなもの笑      回らない台を頑張りました☆バカですm(__)m           
ようやく824回転目   ピンク勾玉  萌えカット元親ショート……またダメか。と思っていたらコタチャンからのオウガイボーナス!4連で終わりましたがなんとか出玉幾ばくかは回復(^-^;
がとても波がしりすぼみな感じだったのでちょっと打って終了。
投資7k
回収40k
総回転数2200
最後にジャグラーへ結局出なくて純増30k
今月の負債はまだまだ取り戻せず……
頑張ります!ありがとうございました(*^^*)     





このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

昨日(^-^;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (H9AY(1/399.6))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (9AW1(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (H9AY(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (M9AY(1/299.2))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (9AW1(1/99.9))