記事詳細

パチスロ

初打ち

31 0

ふみか様さん

ブロガーランキング:-位
3時くらいにホールイン。

で、ちと絆を見て、興味もあまりないから5スロの島をうろうろ。すると、多少回数ついてるあべし発見。打ったことないし、とりあえず


隣がエウレカで、知り合いが打ってた。話ながらあべしをやってると、天破でシャッター演出ボインレー(笑)


さあオーラ昇格頑張るか!!と張り切ってやってると、2ゲームで狙え!!はや!!と思うと、オーラは緑。


緑大好き始まってすぐに、SPバトル。ラオウがこねこねしてたけど、立ち上がって9連。その間あまり勝負魂た
まらず…。けどなんやかんやで途中こんなんも↓





で、トキとも戦い


この演出でまたSPバトル。パンチトキ出たり、レイ出たけど4連Σ(ノд<) このあとがまた凄かった…写メの関係で続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)