記事詳細

パチスロ

楽しかった!!

24 0

ふみか様さん

ブロガーランキング:-位
どうもお久しぶりのブログ書きます!!


昨日は9時半に整理券貰って、85番(笑)第三日曜日は出るという噂…。取れないと思ってたんですが、余裕で取れました!!


で、朝一設定変更の挙動が。天国では当たらず、300のゾーンで当たりそれがいきなり




制覇しかし、1ゲームも乗せず(泣)だけど、扉絵に女の子出現。巫女さんの1人だった けど、超天国で当たったやつで6連し、その時に宴モードいったり、斬撃で200スイカで乗ったり、7揃ったり…。一撃3000枚くらいでした!! そのあとも300のゾーンで当たりまくりでしたが単発が続き…(泣)挙げ句1000はまり単発くらい、疲れてやめました。悪い台ではないと思うんですがね。 負けてないで勝てました!!半分くらい飲まれましたが…。 とにかく相性がいいらしい(笑) +7Kでした。5スロですから(笑)読んでいただきありがとうございました!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

楽しかった!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

戦国コレクションの関連情報


設置店舗(全国)