記事詳細

パチスロ

エウレカ続き

35 0

ふみか様さん

ブロガーランキング:-位
エウレカ続きです


通常時になあんも考えなく打っていると…



フリーズ。かなり嬉しかった。エウレカでフリーズ初めてでした。 で、ボーナス消化し

セブンスウェル。ボーナスは6回だったかな?対して乗せなかった… で、セブンスウェルボーナス中に

中バー揃い。ただの100だったけど(笑) で、そこそこ乗って3000枚で終わって疲れてやめました。 ちなみに使ったのは2Kです。勝ち(笑)私の前に並んでた、常識ない連中(物だけ置いて本人達はいなかった)は、等価でぼろ負けしてました。ざまあみろでした(笑) 読んでいただきありがとうございました!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

エウレカ続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)