記事詳細

パチスロ

キター(≧Д≦)

27 0

けいちゃーさん

ブロガーランキング:-位

やっと!!! 来ました! しかも!二回も!デビル ラッーーシュ 一回目は、鉄拳チャンスからデビルバトル まさかのデカケロ柄ボタンで勝利! 人目はばからず、思いっきりガッツポーズしてもうた。めっちゃ恥ずかしい(p_-) そして席をはずし、トイレでもう一回ガッツポーズ!!(^^)! 冷静になれ!俺! さぁデビル堪能すっぞ! まさかの4連チャンス目からの上乗せありーので 110G もぉー最悪や~と思いながら鉄拳ラッシュ消化してる時 リバロからのチャンス目 でビッグからの~ フリーーズヽ(゜Д゜)ノ 今度は、俺めっちゃ冷静 。 とりあえずトイレに行き ガッツポーズしてもうた。(≧Д≦) まぁこれも4連終ーーーー了 鉄拳ラッシュもあっさり 終わり 実戦終了 ボーナスも重たく奇数ぽかったのでやめ! でもしかし嬉しかったー
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

キター(≧Д≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)